観音日和 | 在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

読めば、心は癒され、軽くなる。読めば、いのち熱くなり、大切なことを想い出す。2014年に出版した詩集「だからいつも、あなたのそばにいるよ」の詩や2007年から書き綴った詩を順次アップします。あなたの心に寄り添えますように。




            「観音日和」

     わたしと共にありましょう
     温かなまなざし
     繋がる心

     すべての闇はこの温度が溶かすのです

     晴れ渡るそら
     透明な青
     本当の世界はどこまでも清らかで
     流れ続ける水のよう

     とどまることない愛の流れに
     あなたはあなたとして
     いのちのびやかに
     ただ生きていくのです
     ただ歩んでいくのです

     恐がらなくていいです
     焦る必要もありません

     宇宙の本質
     ただ愛であるということに
     あなた目覚め
     ゆだねのとき

     歌いましょう
     奏でましょう

     あなたのいのち溢れだし
     世界はまた一段と輝きだしました
     あなたと共に
     あなたと共に


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨出版書籍✨
       
「だからいつも、あなたのそばにいるよ」
           (あさ出版)
 

   Amazonでのご購入は⬇️

  サイン&メッセージ入りの本が欲しい方は、欲しい旨メッセージください^_−☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   その方の魂の光の波動をポエムにする、その方の応援歌    パーソナルポエム作成も手がけています(^-^)
読んだときから、あなたの振動数が上がり、魂が輝き出します✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
{9A61D764-EC3A-433A-B034-5CF89239A1C9}