ピースフル | 在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

在日宇宙詩人 黒瀬直紀〜宇宙から舞い降りたことば達

読めば、心は癒され、軽くなる。読めば、いのち熱くなり、大切なことを想い出す。2014年に出版した詩集「だからいつも、あなたのそばにいるよ」の詩や2007年から書き綴った詩を順次アップします。あなたの心に寄り添えますように。

        「ピースフル」
    カラフルな心
    躍動する命のメロディー
    悩んだ日々も気づけば
    ほら、目の前にはみんなの笑顔

    大丈夫   いつだって大丈夫
    宇宙を信頼するほどに
    僕らは自由を謳歌できる

    心の窓広げて
    世界眺めたら
    生きる勇気流れこんできたよ

    始めていける
    また始めていける

    だってそのままでいいから
    
    そのままで   そのままを
    表現するだけで
    回り始める
    宇宙のルール

    溢れ出した愛しさ
    出逢えたね   出逢えたね
    懐かしい君   新しい自分

    世界は繋がっていく   繫がっていく
    もともと一つの僕ら
    
    集まり始めたパズルピースに
    世界のピース

    動き出した今はいのちの躍動

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨出版書籍✨
       
「だからいつも、あなたのそばにいるよ」
           (あさ出版)
 

   Amazonでのご購入は⬇️

  サイン&メッセージ入りの本が欲しい方は、欲しい旨メッセージください^_−☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   その方の魂の光の波動をポエムにする、その方の応援歌    パーソナルポエム作成も手がけています(^-^)
読んだときから、あなたの振動数が上がり、魂が輝き出します✨
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
{4360ECFA-3D30-4441-866C-5B2B670815E9}