お久しぶりの投稿です。

5月末ごろから抑うつ状態だったため病休に入り
最近、よくなってきたため
今日プレ出勤。2時間だけの出勤に行ってきました。

朝保育園へ送り、1時間弱かけて運転して。
2時間仕事して、また1時間弱かけて帰宅。

職場の人たちに会うとホッとして嬉しくて
仕事は好きだなと改めて思った。

何がしんどいって通勤だーー!!!🚗🚗🚗

通勤緩和のために異動希望の面接はしたものの
結果はまだまだ先。。。
どうか近いところで働けますように🙏

とにかく今日プレ出勤できて、普通にできたことに
ホッとひと安心。
次行くのは水曜日。

少しずつ、少しずつ元気になって嬉しい。

体力は落ちてるけど少しずつ戻していこう。