好きな人を嫌いになる方法ありがとうございました😌💓 上級ウザすぎOLいかがでしたか??笑 宮川一朗太さんと山崎樹範さん 宮崎宣子さんとOLの皆さんと♪📷✨ もう本当に皆さん優しく素敵な方々でした❣️ 宮川さんはずっと笑顔で、撮影が押していたら「巻いてくるね!」って爽やかに自分のシーンを巻いて帰ってきて♪ 山崎さんは一緒に待っている間にお菓子や飲み物などOL達に差し入れを買ってきてくださって!「いい人って書いといてね♪」って茶目っ気たっぷりに言って、待ち時間和ませてくださったり♪ 宮崎さんはもう、最初からずっと気さくに接してくださって、めっちゃ優しくて可愛いかったです♡ OLの皆んなともお菓子食べながらガールズトークしたりで本当のOLさんみたいーと盛り上がってました♪ ふみなちゃんはランウェイぶりにまた会えた💓😆 素敵な方々とまた共演出来ますように頑張ります💪✨ #嫌いな人を好きになる方法 #テレ東 #tvtokyo #宮川一郎太 さん #山崎樹範 さん #宮崎宣子 さん #黒澤ゆりか #原あや香 ちゃん #鈴木ふみ奈 ちゃん #谷本琳音 ちゃん #ドラマ #OL

黒澤ゆりかさん(@yurikakurosawa)がシェアした投稿 -