{1287BE48-B164-4043-AD12-CA621532AA29:01}






{FBE176CE-71D1-416A-8D5F-C5127747F14D:01}











今日はパドック担当でした。

ありがとうございました。



今日はここ最近に比べると風もなくて、陽も出てきたし、比較的
過ごしやすい日でした♪

午後からは風も吹いて、明日の春一番が心配になる感じでしたけど!

バレンタインだから女性はオシャレしたいとことですが明日はスカート要注意かもですね
!!>_<

バレンタイン前日ということで、チョコをみなさんにプレゼントしたよ♪

そして、チョコをプレゼントしてもらったりもしたよん♪


差し入れのチョコ美味しかったー!!笑

ありがとうございます。

でも食べ過ぎに注意しないと!!笑


さてさて、デイリー杯クイーンカップ!

メジャーエンブレム!強かったですね!!


逃げきちゃったもんなー♪


メジャーエンブレムと、パドックで気配が良かったロッテンマイヤーを買っていたんですが、トリガミ>_<

ワイドにしといたらー!!笑
まあでも複勝もかっておいたので良しとします♪^ - ^


明日は共同通信杯ですね♪


みなさんの予想はもうきまりましたか?


私はハートレーから流そうかなーっと考え中です。








❤︎Thank you for visiting this Website❤︎