{110B1947-741B-4ABE-A27F-6DAA61E90510:01}

{8F8F8AB8-CE15-4639-9A9B-FBFD5FB98F02:01}





本日も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました♪ヽ(*^ω^*)ノ


{8C89A76D-F748-45A7-98BB-6D6619153E22:01}


 
{C19D8A94-0B22-4605-8567-DED1480B919F:01}

今日は飛び入りゲストの方も沢山で。


荘司さん、須田さん。


{CC17DEB6-9692-4988-8A5C-AB4328ADC2DB:01}

なこちゃん!


{FFE36162-9FF8-4B46-9830-8CD3606DC8D4:01}

市丸さん!



と盛りだくさん♪でした(ノω`*)





今日は今年入ってから、やっと当てる事ができたレースもいくつかあったので、本当に良かったです笑


イベントネタですが、参拝に行ったのが良かったのかも♪笑


さてさて!


今日のレースでも、これから本当に楽しみだと感じたのは

サトノダイヤモンド!!!


いやー!!


強かったですね。


もう、今日までで、余裕残しの勝ちのイメージしかついていないので、次走も本当に楽しみです。


今年は強い馬が多いイメージです!

来週のレースでも何頭か気になる馬もいるので、楽しみです!!




新馬から応援しているダノンプラチナも、馬体重増えてましたけど、強い競馬してましたし。

 次走に期待です。


    


そして、浜中騎手。
心配でした。
人馬共に無事なレースをいつも祈ってます。







❤︎Thank you for visiting this website❤︎