{4FCB0303-AC74-4FAA-BD78-EE36079AD748:01}











本日OAでした。


キスマイBUSAIKU?!

マイコ役で出演させて頂きました♪

今回はイメージを伝えてもらってキャラを作ったバージョンのマイコもやりました!
普段の自分ではないタイプも演じられてとても楽しかったです!笑



Twitterでも
マイコ
がトレンド入りしたようで!

ありがとうございます!!!



これかも皆さんの目にふれる機会が増えるように頑張りますね♪



やっぱりヘアメイクさんがメイクするといつもより目でかになる!

なにかやっぱり違うんだろうなー!



そして今日から2月ですね!

よく1ヶ月あっという間だー!なんてよく耳にしますが、皆さんはどんな1月でしたか??

私はちゃんと目標に近い事を実践してたよ!!笑 完璧ではないけどね(⌒-⌒; )笑




2月はある事をやり始めるので、なんだかんだ忙しくなりそうです。

さて。そのある事とはなんでしょうか?!笑

ノーヒントなので。

当たった人にはなにか考えよう!笑


2月は短いけど! 1日を大切にまた1ヶ月笑顔でいられますように!( ´ ▽ ` )






❤︎Thank you for visiting this website❤︎





※OA日が諸事情によりきちんとお知らせできず申し訳なかったです。