{9DF07852-77DB-4086-9D6D-C34048E678DC:01}







本日はパドック担当です♪

今日は京成杯ということで、
クラッシック戦線にむけて注目度の高いレースですね!

最近予想かくと外れるので、今回はせめてきてほしいなー笑


今朝クロストークでもお話したんですが、冬でも芝が青々としているのは気持ちがいいですね!

陣営の皆様の努力の素晴らしさもそうですし、やっぱり暖冬だったんだなーとも
思ってました。


さて、今日の予想は。



◉ウルブルフ
○マイネルラフレシア
▲ルネイション
△メートルダール
△ケルフロイデ



他に気になってむのは、サイン的な話でいうとナムラシングンなんです。

なぜなら、父の誕生日が3月6日で、ナムラシングンと同じ!!笑

Cコースで外枠ですが、きちんとためて、脚をつかえたらいいんじゃないかなっと思います。




っという感じなんですが、どうなるかなー(>人<;)



中山競馬場 曇りの発表でしたが、雲間から青空も見ることができどんよりとした感じではありません!


最近ハズレ馬券の扇が沢山出来てばかりなので、今日は扇がない!

。。。いや少なくなることを祈ります!笑


皆さんは今日どんな感じでお過ごしですかー??