{871FF0CE-3A30-44B4-B7D3-A33E129E9425:01}




今日は朝から寒くてなかなベットから出られませんでした!_| ̄|○




そろそろモコモコシーツに変えようかなーモコモコシリーズ大好きです♡


ティコちゃんもモコモコは大好きでよく顔を埋めながら寝てたりします笑


大好きといえば身体にいいものも最近は特にはまってて笑


試したりやったりした分顕著にでてからすごく楽しくなって♪笑


化粧水とかファンデーションとか変えたらお肌が前よりプルプルになったのーー!笑


こんなに自分の体の事とかお肌とか気にしたのは高校生以来かもしれない笑



いやいつもなんだかんだ一応は気にしてましたが、こんなに行動に起こしてみているのが!って事なんですが笑



一応人前に立つお仕事をしているのにどーゆうこっちゃって感じなんだけどね笑



で、写真に載せたのがオリゴプラスってやつなんですが、普通のオリゴプラスじゃなくて、
オリゴ糖に果物やハーブが入ってて栄養もいいし香りもいいし美味しいのです♪


紅茶に砂糖とか蜂蜜をいれてた代わりに使ったにだけどはまりそう♪




色々続けて年内にちょっとでも女度上がったらいいなー笑



そして馬券もこの調子で上がったらいいなー笑


っていうのも。

前回のブログをご覧になった方はわかるとおもいますが、



今日のマイルチャンピョンシップ



的中しました♡



現場までいけないのでモニターごしからのパドックをみる感じでしたが、輸送の心配があったものの私的には踏み込みも柔らかく力強く見えました、馬体重もマイナスでしたが、綺麗にしまった感じにみえたので本命モーリスから変わらずでした。



外枠からのあのレースでしたからやっぱりマイルが得意な馬なんだなって再確認!


イスラボニータの出遅れがなかったらどうだったのかっていうのも気になりますが、最後の直線からの伸びも良かったですし、久々であの走り!

次走も楽しみです♡




そいて明日はらじおらいだぁすのOA日です♪

A&Gオールサターでも告知を流して頂いたようで、引き続きよろしくお願いします♪




❤︎love❤︎