{63339AA3-4D33-45DD-A007-132F0BA10E3B:01}



昨日はなんて空が青いんだー♡って思っていた日でした♪



打ち合わせの後にテクテク歩いたよドキドキ



さてさて。今日はADが2つもあって、合間に衣装を選んだりと充実した1日になりました。


スタジオの匂いも、照明の暑さも終わった後はいつもエネルギッシュな気持ちになります。




今日はね、弟が車で、途中まで送ってくれたんだー(ノω`*)


{1DF366EA-0CDF-4ADF-A049-6945E3063C1F:01}


弟のサングラスで遊ぶ姉 グラサン


ワイルド!笑


なんか二人とも大人になって、仲良しって嬉しいよねおねがい


昔よりお姉様っこではなくなってしまったけど。笑

それでも久しぶりに話をしてたりして、悩みとかを聞くと、あ、そんな話題をするとか、大人になってるんだなーって時々思ってしまったりします笑




さてさて!


そして、そして、明日!!

グリーンチャンネルのパドックアナウンサー担当です。



それから、22時半からの凱旋門賞中継も今年も担当させて頂く事になりました!!ヽ(*^ω^*)ノ




【凱旋門賞中継】



10月4日(日) 22:30~23:30
番組内容
ディープインパクトやオルフェーヴルなど日本が誇る多くの名馬たちが挑戦し、いまだその頂きに届くことができない『凱旋門賞』。
今年は、史上初の3連覇を目指して挑戦するトレヴをはじめ、多くの強豪馬が、勝利の栄冠を目指してロンシャン競馬場に集結します。ヨーロッパの中長距離部門のチャンピオンホースを決める一戦をライヴでお楽しみください!
今後の放送予定
「フランスのロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞を生中継!」
ディープインパクトやオルフェーヴルなど日本が誇る多くの名馬たちが挑戦し、いまだその頂きに届くことができない『凱旋門賞』。今年は、史上初の3連覇を目指して挑戦するトレヴをはじめ、多くの強豪馬が、勝利の栄冠を目指してロンシャン競馬場に集結します。ヨーロッパの中長距離部門のチャンピオンホースを決める一戦をライヴでお楽しみください!
【出演者】
司会:大澤幹朗 黒澤ゆりか ゲスト:山室賢治(JRAハンデキャッパー) 鈴木淑子
特別ゲスト:武豊(JRA騎手)
現地解説:合田直弘
  10月4日(日) 22:30~23:30




よろしくお願いします♡






❤︎love❤︎