{132396DD-8E56-4031-BBFA-77C686A37B3F:01}





最近映画館に行くと見かける彼!!


絶対色々とズルいしツボな気がする!笑


この間ミスポターって映画を観てね、ピーターラビットが改めて大好きになったんだー(ノω`*)


全シリーズの絵本集めようかなぁって思ったよ♪



みんなは最近オススメの映画ありますかぁ??(ノω`*)





{B3FC4FAF-3541-4716-A800-F9802072ACE9:01}




あとこの間黒いカレー食べたの!!笑

普通のカレーより香辛料?


薬味みたいなのがきいていて美味しかったし体によそそうでしたドキドキ



毎日英語を使ってて、主にLINEが多いんですが、

笑をlol

とか

by the wayをBTWにするとか!


see you が CUだったり!

メールとか文のスタイルもあって面白いなーって思ったりしてます音譜



ただ、学ぶスピードはやっぱりというかなんといつか遅そう。。(>_<)笑


んー。文法ね。。

誰かわかりやすい文法の覚え方おしえてー!!!笑