{394205FB-4C04-4FA5-9C25-3E40F0D2AD7A:01}




ドバイ中継ありがとうございましたー!!!



残念ながら日本馬は今回勝つことはできませんでしたが。

力強い走りを見せてくれたと思います。


UAEダービーでは、日本馬3頭見せ場を作ってくれていました!!
ゴールデンバローズは3着!!



ドバイシーマクラッシックでも!
ワンアンドオンリー3着!!



ドバイワールドカップでは
ホッコータルマエの直線からの走り!
見せ場を作ってくれました!!


エピファネイアが途中心配もありましたが、何事も、なく良かったです。





世界にはこんなに強い馬がいるんだなー。と改めて感じつつ、日本馬が力強い走りを見せてくれて、健闘してくれたこと!!

これからが更に楽しみになりました!!



そして、今は沢山の人のおもいをのせて頑張っていた日本馬。陣営のみなさまを暖かく迎えたい気持ちでいっぱいです。



私にとって2回目のドバイワールドカップは世界の壁の高さを感じることとなりました。

だからこそ、勝つことは本当に凄いことなんだと改めて痛感です。



まだまだ至らないですが、今回勤めさせていただいたこと。
支えてくれた坂田さん。淑子さん。船山さん。合田さん。平松さん。大田さん。
スタッフの皆様。

応援してくださった視聴者の皆様に感謝です!!

本当にありがとうございました!