{2E87FA3F-92E5-482C-A680-9289864A90D1:01}

この間はJRA賞の授賞式パーティーに行ってきました!


ターフィー君も正装してるよ







{B1675F05-D0B8-4498-8D58-2314B0800B10:01}



同期メンバーと!

最多勝利新人騎手を受賞した松若風馬ジョッキーと写真も撮っていただきました(ノω`*)




{C645551C-F4F2-4363-9E24-A85E1CB92AE3:01}




表彰式の受賞馬のVTRを見て、陣営の皆さんの話を聞いて。。なんだか胸があつくなりました。





年度代表馬になったジェンティルドンナ!



あんなに強くかっこいいジェンティルドンナも普段はおとなしい女子らしい馬というお話をきいたり、ますます好きな馬だなーって思ってしまいました。



引退しちゃうのが本当に寂しいけど。子供達も楽しみです♪











この日衣装は♪

ドレス GRACE CONTINENTAL

バッグ Embellirバッグ館

靴 ダイアナ


でしたドキドキ








今日も腹筋頑張ったけど、新年会があったり、ご飯が美味しくてなかなかしぼれません!笑





明日の黒サラダよろしくなのです!