{A9E89990-8094-4D21-BDCE-52AE1E18F8D3:01}



木曜日の黒サラダ!ありがとうございましたー!!

朗読どうだったかな??(ノω`*)


楽しかったなー♪
朗読サラドレ大好き!笑



そして、みなさんのオススメの本など本当にありがとうございました!


結構気になったのもあったので、さっそく探してみます♪

全部紹介できなかったのが残念。。


とりあえず先ずは!
ティムバートンさんのオイスターボーイの憂鬱な死

さとうそらさんの春には春の花が咲く

を読んでみたいと思ってます♪




番組ではお話できなかったけど、私のオススメは星新一さんシリーズと筒井康隆さんシリーズだよ(ノω`*)




そして!
最近ダイエットしたいのに、英語やるとお腹空くし。。笑

新年会もまだちょこちょこあって、ご飯もお酒も美味しくてこまっちゃう!笑




だから、腹筋してるの!!
いい筋トレ方ないかなー?!


うっすらスジをいれたいの!

たてに!!笑