わー!!



わーー!!




書きます!ごめんなさい!書きます!!






サラダとささちとのデートから書こうかな

{58C85459-35EF-4BE2-86E4-24E6E24715B6:01}

この間のサラダもありがとうございました


放送の後にささちとデート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}


ずっと話していたガンダムカフェへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cotidiano-trivial-suceso/176264.gif}


{45F8C478-42A5-4B47-9515-9A59D7283146:01}



ガンダムもいいね!!(笑)


{63F91D5E-1584-4636-8858-881511685B58:01}



記念撮影ードキドキ


私はこの写真を見て、すぐに美容院に行くことを決意しました(笑)

髪の色明るすぎー(笑)



{C526E9C3-670A-4F97-9363-1C550C939CAF:01}


メニューもよい

{832ADE51-E418-4664-AD4F-3C0A4C581276:01}

ささちゃんは「赤い彗星カレー」




{9633A90A-497E-4208-BB0F-AACE72B8CC5D:01}

私は「カレーの国の ベアッガイⅢ~トロピカルフルーツカレー」






{38128D95-E42A-4F27-BC0C-1557B48A2635:01}


ピリ辛で美味しかったよ


{9BD262FE-CF19-4699-A945-D12A4EB0F770:01}

ドリンクを頼むと着いてくるコースター

私はモビルスーツを

ささちはキャラクターを

ランダムなはずなのに2人ともSEED!!(笑)





{4D1E5187-FD6F-40C2-88D5-3DF26C583C3A:01}


ハローさんが可愛いくて。。。


{3A059133-59F1-4067-86A3-89E817B8AFE0:01}



ハロラテを飲みながらガールズトーク

今度はある場所へ潜入する予定(笑)







そして、中途半端になってたお返事!!!(*´Д`*)



いきます!!








かずたかさん
3度目の…:
2回書きながら堕ちて
消えて今日に…( ̄▽ ̄;)
答えてくれるかなぁ…
質問~(・o・)ノ

ファンイベント開催するときに
ゆっか自身がやってみたいことや
企画とかあるのかな?
Kマネにアピールするためにも
具体的な内容で…
ヲレはボーリング大会♪
アクアユーカリで是非~(^-^)/


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}フルーツ狩りとか!!BBQとか!
その時期季節にあったイベントをするのは何か楽しいよね(๑>◡<๑) 
でもボーリング大会もすごい楽しそうー!!スコアの優勝者には何かプレゼント的な♪(つ∀`*)
いつもありがとう♡





ヨシーさん
質問。:
質問、間に合うかなぁ。
女優黒澤ゆりかさん、
女優で演じる事で、喜怒哀楽!
どれが難しいですか
後!好きな役柄。今後どんな感じの映画に、
出演したいですかね。
質問攻めにしちゃった。
コレからも多方面での活躍を期待してまーす。
日々暑い日が続きます。
お身体には気をつけ下さいね。
明日も!良い一日をfight。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}ありがとうございます!
そうですねー。どれも本当に難しいですし、芝居は本当に難しいし奥深いです。以前にロケの撮影で、車の音や人の声が入らないタイミング。
はいここ!って所で涙を流すシーンがあった時感情も作りつついつそのタイミングがくるか分からない時があって、1秒で気持ちをバンっていれるのは難しいなって思いました。
好きな役はいじめっ子の役とか女王様気質の役みたいなのが好きなんです(笑)色んな作品に携わりたいですよ(^-^)





ちゃあぽんさん
初コメです★
Twitterでフォローさせてもらってるんですが、分かるかなぁ?(´;ω;`)
ゆりかさんとお話してみたいんですが、近々そのような機会って有りますか?
千葉県出身との事ですが、千葉県の何処ですか?私は流山市民です♡


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}初コメありがとうございます♡
わかるよー!!マクロスー♡(笑)
そうだなぁ。何か機会がありそうだったらお知らせしますね♪
流山は私の親友が住んでるんだ♪(つ∀`*)





つっちさん
質問コーナー:
ユニフォーム姿が可愛いいと、ちまたで噂の黒澤ユーカリさんですが(≧∇≦)

最近新作モノマネのレパートリーは増えましたか?練習しているモノはありますか?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}やったー!!
ありがとう♡
んー!!海外ドラマの吹き替えとかかな(笑)






たけしさん

ゆりかちゃんいつも札幌から応援してます
先月北海道で撮影にいらっしゃったみたいですが
何か北海道のグルメはたんのうしましたか?
また北海道いらしてくださいね(^-^)
そしていつか札幌競馬場も見てほしいです
新しいオープンテラスから見る景色はお勧めです

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}北海道からありがとうございます!
北海道いいところですよね(つ∀`*)
もう!みんな本当に美味しかったです。全ての食材にうまみ成分倍増っていうのが入ってるんじゃないか!って思ったくらい素敵でしたー!
あー!また行きたいー!
はい!またぜひ必ず行きたいと思います(๑>◡<๑) 






のりさん

好きなロボットベスト5教えて。出来れば理由も。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}あぁー!順位を着けるのはとても難しいので。とりあえずみんな1位って事で5つあげます!(笑)

⚫︎バンブルビー(トランスフォーマー)とにかく可愛いところがいいよね。ビーに出会ってから私は凄くカマロに乗りたくて仕方がなかったもん(笑)意外に頭の小さい感じから肩幅がしっかりあるボディも好きです。

⚫︎オプティマスプライム(トランスフォーマー)
恰好いいですよねー。もう変型するだけにとどまらず合体までしたあかつきには私の心はキュンキュンでした。


⚫︎スタースクリーム(トランスフォーマー)
もうね。登場した時からすき(笑)
戦闘機からの変型の仕方が1番かっこいい!

⚫︎ホワイトグリント(アーマードコアフォーアンサー)
結構スマートな機体が好きな私!
スマートラインでありながらあのブ
ーストはかっこよすぎる!!



⚫︎バルキリーVF25(マクロス)
変型しながらも私の大好きなフォーミグミサイルをバンバン打つ感じ!!
戦い方が実は1番すき!!
戦闘シーンでときめいたのは彼のおかげです!(笑)

こんな感じで大丈夫でしょうか(*´Д`*)(笑)





あじゃさん
えっと、質問は無いけど(笑)応援してます!
黒サラダ一度見に行きたいけど、中々機会が無い(/ _ ; )


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}わー!嬉しい!ありがとうございます♡
お時間あった時にぜひ(๑>◡<๑) 





ゴン太さん
ゆりかちゃんこんばんわ 久しぶりのコメントです。質問です。今 タミヤのミニ四駆をやる人が、どんどん増えてきています。ゆりかちゃんは、タミヤのミニ四駆を買ったりしてますか?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}すごいみたいですね!!
買ったりはしてないですが、私もミニ四駆とかみたりするの好きですよ(๑>◡<๑) 





ヘンデルさん

今日はミュージックサラダお疲れ様でした(^O^)久しぶりに会えて嬉しかったです!質問なんですが俺は千葉県銚子市のものなんですがゆりかちゃんは銚子市に来た事ありますか?あるのであれば1番好きな名所もしくは食べ物はなんですか?
それから俺は銚子の郷土芸能のはね太鼓というのを小さい頃からやっています!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}私も嬉しかったですよ!ありがとうございます(๑>◡<๑) 
銚子も行ったことありますよー!!
でも名所とかはあんまり覚えてなくて。。>_<
海鮮丼が美味しかったですよー♪
太鼓かっこいいですね(๑>◡<๑) ɭ




akiro-さん

デートしてください!!
って質問じゃないか(笑)

じゃあ、デートするときの勝負コーデを教えてください☆
何着ても似合うのは知ってますからしっかり答えてね(*≧∀≦*)


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}よし!いつにする?(笑)
露出はしないけどラインが綺麗にでる洋服にするよ!あとはミニスカートかな(๑>◡<๑) (笑)









さて!!今日は朝からゴルフ行ってお墓参りしてナレーションのお仕事行って英語のレッスンしたよ!

明日もお仕事だよ!!


Twitterの方ももう少し増やしてみるね!!


Twitterとブログの写真ダブってもオッケーかな?????