{6877378F-CEF5-425C-B9F8-8250DA7A37DF:01}



インカ帝国時代からあると言われる食べ物を食べてきました!!(笑)




キヌアっていうのをはじめて食べたんですが、体にもすごくいいんだって!!(๑>◡<๑) 


でもとっても不思議なお味(笑)



真ん中の黄色いのがキヌアっていうやつなんですが、海外でも流行ってるんだって♪



でも続けられるかってなると難しそう(*´Д`*)(笑)



続けられるなら。。


{291D0F01-9AA7-4B75-9509-69FC02BED247:01}



こっちかなー(笑)


白桃のかき氷を食べたよ


白雪って氷で氷だけでも凄く甘かったんだよー(๑>◡<๑) 




かき氷あたり年!!


かき氷食べられて良かったー(笑)


みんなはもうかき氷食べたかな??(๑>◡<๑) 





食べた事ないもの食べたり美味しいもの食べたりー!!


やっぱり食べるって幸せー(*´∀`)(笑)








お返事③



シラクMAXさん

欲しい車はどんな車?(^O^)
やっぱ黄色のカマロ?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}カマロ欲しいですねー!!変型したはなお欲しいです!(笑)
でもミニクーパーも可愛い♡(ノω`*)(笑)やっぱり変型する事が第1ですが!(笑)変型してしゃべってくれて自動運転してくれる車がいいです!(笑)







 

ほーちゃんさん

今日のユッカマウンテンの写真めっちゃやばしです!綺麗!
質問なんですが最近、どんな音楽聞いてますか?好きなアーティストはいますか?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}ユッカマウンテン!!推し馬です!!(笑)
好きなアーティストはいっぱいなのでぜひWikipediaを!(笑)
最近はまだまだありの~ままの~♪を聴いてます!(笑)あとマクロス!(笑)
結構一途なんです(笑)







キングピエロさん
お久しぶりです(^_^;):
最近、入浴剤のクイズやってないけど・・・
気に入ってる入浴剤とかあったら教えてほしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}SABONのバスソルトー!!!!
汗いっぱいかくしいい匂いだし、体にもいいし最高だと思ってます!!(笑)
時々バスソルトとちゃいちゃい混ぜてるくらい!(笑)
あとは絶対外したらいけないLUSH!!
王道って素晴らしい!(笑)
忙しい時ほどお風呂は贅沢にしちゃう♡♡♡(笑)









RIOKAさん
撮影日:
ゆっかー
普通にお仕事で休みないよー
来月の撮影日、家庭のイベントで行けないかもだよ。(T_T)


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}にゃー!!!!お仕事お疲れ様です!!
撮影日!!いけないかもなの?!(*≧д≦) 
でも家庭のイベントの方が大切だもん!
じゃあ。もし来れなかったら何か考えとくね!!>_<
いつもありがとう!!








ユッカマウンテンさん
やったーー!!!:
いつも楽しいブログをアリガ㌧(*^ー^)ノ
ゆっかてぃんは、「コレについてなら何時間でも語れるよー!」 的な、得意ジャンル(モノ・知識でもok)はありますか?
あと、集めてる物とか、フェチとかもあったら教えてくださーい
お仕事これからもがんばってくださいねー




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}こちらこそコメントありがトン♪
マクロスfとトランスフォーマーと競馬と。。あとはー。黒澤ゆりかについて!!(笑)多分!(笑)
集めてるのはロボットフィギュアと馬グッズとあとハンカチー♡(ノω`*)
変型ロボットフェチ!美少女フェチ!あと笑顔フェチ!(笑)












LIVEさん

プライベートでスカートはいてくれないのは残念です。
あと、パッツンにはいつ戻すんですか?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}あははー(笑)たまたまー(笑)
横浜風かすごかったのー(๑>◡<๑) 動きやすいしね!パッツンはまたしたくなったらすぐしちゃうよー♪