{18A212F0-124D-4903-8D37-017D5EB8E634:01}


本日も黒サラダー!!

ありがとうございました♡たくさんの方がスタジオに遊びに来てくれてとっても嬉しかったです(๑>◡<๑) 


いやー!今日も笑った♪(笑)


たくさんのメッセージありがとうございました(๑>◡<๑) 




そして明日は始球式だよー!!!!!


以下↓

8/15(金)
黒澤ゆりかがヤクルトスワローズの始球式を行わせて頂きます。

是非、ご家族・ご友人をお誘いの上、ご来場下さいませ。

■ヤクルトスワローズ対千葉ロッテ
13時試合開始

ヤクルトスワローズ戸田球場
http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/access/farm.html 

JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」より路線バスあり



っということで!!!!

お時間ある方は是非!!
ゆりかにパワーを!!(笑)







さてさて!

そして!

さっそく!お返事の返事!!

今回早いでしょー(つ∀`*)(笑)


お返事①です!




 katsumiさん

久しぶりの質問コーナーだね~(笑)
では、質問です(^ー^)
最近DJ、キャスター、声優、歌手、舞台etcと多方面に活躍してますが、ゆっか自身今、一番押している仕事はどんなジャンルですか?
多分どれもやりたいと思っているのは承知の上、「今」思っているのはどれですか?

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}本当に『今』ならファンイベ!です(笑)






こうさん

年上は恋愛対象ですか。うーんと離れた男性w

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}年齢はあんまり関係ないと思うのよねん♪(つ∀`*)





ハコスカさん
お久しぶりの質問コーナーヽ(´ー`)ノ:
ゆっかちゃんこんにちは
毎日茹だるような暑さで大変ですね
そこで、ゆっかなりの暑さへの対策法、汗対策を教えて下さい



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}お風呂の中でチューペットのアイスを食べる事だよー(人●´ω`●)(笑)






おっしーさん

お疲れ様で~す!
自分はお盆休みもらいましたが、盆準備で潰れてます。
質問ですが、
お休みの日に、外に出かけられません。
家でなにしますか?
自分はやることないと、何していいかわからずオロオロして1日終わってしまいます。
参考までにお願いします!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}えぇー!!それもとっても幸せだと思うけど!何かしたいなら、本を読むとか映画をみるかなぁ(๑>◡<๑) 
私は学生の時ハリーポッターを一気に2冊読んだら1日があっという間に終わってました(笑)






saya♪さん
質問!:
こんにちわ♪
今、洗濯物を部屋の中に入れてる途中だよ♪
ヤッターー!!
いつ、やるかな~って待ってたよ~♪
私はディズニーランドが大好きなの♪
2ヶ月に1度は行くんだけど
ゆりかちゃんは好きなキャラクターはあるかな?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}いいよねー♪夢の国(๑>◡<๑) ♡
私はドナルドダックが好きだよー(人●´ω`●)でもダッフィーも大好き♡ぬいぐるみも可愛いよね♪
好きな映画は美女と野獣とアラジンだよ!(笑)あ。関係ないのも答えちゃったね(笑)






赤兎馬さん
質問:
もし 主演女優の映画のオファーがあって 名監督から この場面はどうしてもフルヌードで! ってきたらどうしますか?

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}いつも裸でいるようなもんだからなー(笑)お楽しみじゃない?♡(笑)






Mr.カラスコさん

このゆっかの写真、凄く可愛すぎよーー
早速質問で~す~
今までで1番の夏の思い出は何ですか?
そして今年は浴衣着ましたか??


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}ほんとー?!ありがとう♡
1番の夏の思い出ー?!
1番って難しいなー。。。でもとりあえず夏は、よくある怖い話のCMをみて、あぁー。絶対みるもんか!って心に決めるのに、結局負けて。。暫くの期間寝不足とお風呂での頭を洗うのが困難になる思い出が強いです!! もういい大人なのに!!(´・_・`)
あ!浴衣はお仕事できました!(笑)







ハタ夫さん
お休みの日:
初めて、質問します。普段御休みの日は競馬場に行ったりはするんですか?行くとしたら、地方競馬場へは行ったりしますか?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}初!ありがとうございます(^-^)
しますー!!!行きますよー!!!ただプライベートでは地方までなかなか行けてないので。。。行きます!!!
あちこち飛び回れるように頑張りますね!!







あきらっちさん

ゆりかちゃんにしっもぉん\(^o^)/
髪の毛はいつ頃からロングなの(*'▽'*)?
今後ショートにする予定は(*'▽'*)?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}んー。。高校生くらいからロング!!(笑)今の所はないけど、思い切りはいいからいっちゃえーって思う時がきたらたぶん突然切っちゃうかも(笑)





今日はここまで!!


肩をあっためつつ。。休みます!!


っということで明日また会いましょー(๑>◡<๑)