昨日はお仕事して、現場で皐月賞をみんなで観ました
 
イスラボニータ強かったですね
 
 
私は絡めてはいたものの馬券は(笑)
 
 
うーん!次こそは!
 
 
 
さてさて
 
そして前回絵文字が出てない記事をあげていた様で
 
実はデコ文字が使える設定を頑張ってやってみたんだけどうまくいかなかったみたいで
 
今は見えてるかなぁ
 
 
最初の頃はずっとデコ文字でブログを書いていたので何か懐かしいしやっぱりポップになって可愛いくてテンションあがります
 
 
 
可愛いカップの珈琲を飲みながらまたやり方とか頑張ってみたから見れてたらいいなぁ
 
 
っというか昔のブログを見返してみると何か面白いね
 
 
 
 
 
 
そしてお返事です
 
 
 
 
 
 
 
  • Geartopさん
    こんにちは♪ゆりかさんのこれは譲れないという、こだわりは何ですか?それと、好きな曲は何ですか?
     
    こだわりかぁ。えー!なんだろう!挨拶とかかな。挨拶がちゃんと出来ないと何かモヤモヤしちゃうの(笑)
    好きな曲はいっぱいありすぎて決められないかも(笑)
     

  •  
    先日曽根ちゃんのインストアライブに行って来ました。元気な姿が見れて良かったです。サイン会のときにゆりかちゃんのことを話したら、くすまさんしまいのことを覚えてくれてて嬉しかったです。最近は「誰より好きなのに」「夢の種」と曽根ちゃんの新曲「瞳にキスを」をよく聞いてますよ。ゆりかちゃんは「瞳にキスを」のCD買いましたか?
     
    わー!嬉しいですね!
    曽根さんとはちょこちょことしか会ってないですがとっても素敵なサラダの先輩です♡
    CDはまだ買ってないんですよ(*´Д`*)はやく聴きたいな♡
     

  •  かっちゃん さん


    "黒サラダ"木曜日異動おめでとうございます!

    ゆりかちゃんがよく聞くミュージシャンの中に"リンキン・パーク"って言ってた(?) と思うのですが………

    オイラは2ndアルバムの"メテオラ"が好きです!!
     
    リンキンかっこいいよねー!!!!
    メテオラ私も好きです!
    もう始まりからかっこいいもんね(笑)きたーって感じになる(笑)
     

  •  ラガー さん


    久しぶりの質問コーナーですね!!

    いい人なんだけど、気にもしてなかった人から、突然 告白されたら 第一声 なんと答えますか?
     
    素直にそのまんま伝えちゃうかなぁ。
    だからあらためてお友達からデートとかしてみるかも!なんかお友達でデートっていうのも変だけど(笑)
     
     
     
     

  •  ゴン太 さん


    ゆりかちゃんこんばんわ久しぶりコメントです。質問 ゆりかちゃんは、アーティストですが、もし音楽番組ミュージックステーションの番組を出たいと思いますか?
     
    もちろん♪出たいと思いますよ!
    っというかアーティストという自体なんか恐れ多い感じなんですが。。
     
     


  • 僕はカラオケに行くのが好きなのですが(音痴でスけど…)
    ゆっかがカラオケに行ったら必ず歌う曲、十八番の
    曲を教えて下さい
     
    大塚愛さんの曲は絶対歌いますよー(๑>◡<๑) 
    あとは誰よりすきなのに!(笑)
     

  •  
     
    こんばんは、ゆりかちゃんに質問です、何でゆりかちゃんはそんなにかわいいのですか?いつもグリーンチャンネル見てて、いつも癒されてます。変な質問してすみません。本題に入ります今のゆりかちゃんのマイブームはなんですか?それと今後モデル活動とかありますか?あと、よくアイドルカレンダーとかありますよね、ゆりかちゃんは来年とかカレンダーとか出す予定とかありますか?俺的に、めっちゃ欲しいです、癒されたいです。ちょっと変な質問してすみません。
     
    ぜんぜん変じゃないしむしろ嬉しいですよー!!
    ありがとうございます♪
    マイブームは最近は一般常識の漢字とかを勉強することー!(笑)
    カレンダーは今のところ出す予定はないんです。モデルはバッグの専属モデルをやっているのでそちらをみてもらえたら嬉しいです(๑>◡<๑) 
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-aquanote/
     
     

  •  


    あ~おかしなことを書いてしまいました!
    (ノ△T)
  • クマかわいいですね?すごい!
    ☆質問いいのですか?ではいきますよ♪
    私が、ゆりかさんを、軽く、お茶や食事にさそったら、おことわりになってしまうのでしょうか?
    (^_^;)
     
    そうですねー!!(*´Д`*)
    残念ながら事務所を通さないといけません(*´Д`*)
     
     

  • コウタ さん
    質問ではないですが、
    ゆりかさん、好きです。
     
    わー!!ありがとうございます(๑>◡<๑) これからも頑張ります♡
     
     
     
    • ことし さん
       
      ちょっと遅くなりましたが、いいですか?棚卸しで毎日忙しくて余裕がなかったので。
      僕は納豆が嫌いです。ゆりかさんは好きですか?
       
      私は好きですよー(๑>◡<๑)
      ネギとオクラをいれて食べるのが特に好きです。
       
       

       
    •  
      ヨシーさん


      質問です。女優、声優、歌手、次に目指す、目標は!夢は!さあーって!何!では、お身体に気をつけて下さいねぇ~木曜日黒サラダfight!。(^^)
       
      いやぁ。もう本当にこんなに色々な事をやれるとは自分でもびっくりだったので、これからは今やっていることをすべてにおいてレベルアップできるといいなと思います(๑>◡<๑) 
      感謝感謝です。
       
    •  
       
       UMG-LIFE さん


      競馬とスタバ どっちも好きです。…が、それよりも好きな「〇〇バ」ありますか?
       
      ○○バ ってなんだろうー??(*≧д≦) 
       

    •  


      仲間由紀恵さんがゆりかさんに似てきたと思いませんか?
       
      恐れ多すぎます(笑)
       

    • 声優、歌手、ラジオDJ、キャスターとゆりっぺの活躍ぶりには驚かされっぺ(≧∇≦)


      質問は、ミュージックサラダで週の始まり月曜から週の後半木曜に変わるので気持ちの心境はどうだっぺか??

      ゆりっぺの元気な声聴いて週の後半乗り切るべってなるかな(≧∇≦)
      今は仕事の勤務時間の都合で
      35分までしか聴けないんだけどね(/ _ ; )
      最後まで聴けなくてごめんよー(>_<)

      わーい!ありがとうございますー!(๑>◡<๑) 
      んー!気持ちの心境は今まで月から水をやってて、月になって、
      木なので何か始めての曜日でドキドキだけど、楽しみだなぁー!って楽しみの気持ちの方が大きかったですよー♪
       
      35分まででも嬉しいです!
      これからもランチタイム一緒に過ごしていきましょうね♪
       

    •  
      つっちさん


      女優、黒澤ゆりかさんに質問
      ミュージックサラダ続投が決まって、思った事は?
       
      勝手にやめるって噂しないでほしかったなぁって感じかな(笑)
       



    •  
      優耶さん


      告白される時の理想のシチュエーションは?
       
      好きな人からだったらどんなのでも嬉しいかな♪
       

       
    •  
      毛蟹くん さん


      最近オススメの映画は?
       
      最近かぁ。最近のはまだなかなか観れてないんですが、アナと雪の女王がはやくみたいです(๑>◡<๑) 

       
       
       
    •  ヘンデル さん
      ゆりかちゃんがbay fmのDJで1番テンションがたかいなぁーとおもうのはだれですか?ちなみに俺はON8のさなさんです(^O^)サラダガール全員と共演したらおもしろくて楽しいと思いますよ(^O^)
       
      bayfmのDJだと広いですねー!!
      まだ全員のを聴いた事がないのですが、サラダガールズもだいぶテンション高いと思います(笑)(笑)
      さなさんのも聴いてみますね(๑>◡<๑) 
       
       
       
    •  FURU さん
      質問にも、過去・現在・未来があると思いますが・・・今回は「過去」で。ゆりかちゃんが、芸能界デビュー!して、最初の御出演は、なんだったんですか?舞台?TV番組?イベント?・・・・。
       
      舞台の黒革の手帳になるのかな♪(๑>◡<๑) 月日が経つのは早いですね!
      これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑) 

       
       
       
      と言う事で!
       
       
      質問でしたー今回も本当にありがとうございました
       
      マイペースですが、みんながまた聞きたい事とかあったら、またやりたいと思います