{D3B2FC9A-F450-477E-95F1-EE90362928F7:01}




今日も黒サラダありがとうございました



節分♪節分♪


作れたら作ろうねー!なんて言ってて!!

作るんだったら、何か可愛くて珍しい感じで、簡単に出来そうなのにしよーって思いまして!!



{F4239C3D-FEC8-4D12-BC1D-2DF91A97DD0B:01}



子供向け!ソーセージとレタスと卵だけで簡単に出来る恵方巻きを作りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}



{C27E9CCA-F3ED-496A-8C40-A084BF21CD5A:01}



お花だよーヽ(*^ω^*)ノ



あ!みんな豆は何粒たべた??( *´艸`)




さてさて!お返事♡

ラスト遅くなっちゃってごめんね。


  • けんちゃん さん


    30越えてしまいましたね、
    無理かなぁ、
    一応書いてみます。
    今年に入って自分は競馬絶不調であまり当たって
    ないですけど、
    ゆりかちゃんは今年に入っての競馬の成績は
    どうですか? 


    ベル30超えちゃっても答えちゃうのが私です(ノω`*)(笑)

    馬券は金杯は良かったんですが、それからがボロボロで大変です!(笑)






  • サンフラワー さん


    パドックキャスターの仕事がない時に、競馬セミナーみたいなのを企画してみませんか?
    皆で馬券を買って楽しめたら、おもしろくないかな?


    ベル面白いー!!

    そんなイベント出来たらいいな!って私も思ってます!

    出来たらいいな♡(ノω`*)


  •  ハコスカ さん

    30超えちゃったから無理かな…?

    質問の前に(笑)晴れて1/14日に誕生日を迎えました~(*^_^*)祝って祝って~(笑)
    質問!と言うかお願い?
    僕にアダ名をつけて下さいm(__)m


    ベルちょっと遅れちゃったけど!お誕生日おめでとうー!!(๑>◡<๑) 

    素敵な1年でありますように♡

    あだ名♪あだ名♪

    ハコちゃん♡ヽ(*^ω^*)ノ


  • NOSE さん


    あ...30超えちゃいましたね^_^;
    一か八かだぁ~(^_^;)
    パドックキャスターをしているとき場内を歩いたりしていますか?
    以前、東京競馬場でパドックキャスターの方と遭遇したので...


    ベル答えちゃうぞ!

    全然いますよーヽ(*^ω^*)ノ馬券も買いにいきますし♪


  • コウタ さん


    あら、30越えちゃいましたか、残念。
    なので前の方の質問に乗っかって、雑談。
    スタバのドリップコーヒー(300円~)だけは1杯目のレシート持っていくと2杯目は100円で飲めるんですよ。
    知ってました?


    ベルうふふ(ノω`*)スタバの常連ですから♡ (笑)



  • エヴァンけいおん! さん


    ゆりかはん の好きな声優は誰ですか?


    ベル林原めぐみさん!高山みなみかん!三石琴乃さん!水樹奈々さん♡


  • ヘンデル さん


    スターバックスのコーヒーは飲んだ事ありますか?飲んだことあれば何が1番好きですか?ちなみに俺はカフェモカが好きです(^○^)


    ベルソイラテ♡ キャラメルフラペチーノ♡



  • つっち さん

    ぅわ~( ̄▽ ̄;)30越えてる~

    寒いネ~f(^_^)雪降るかな~

    一応質問する~

    最近さらに可愛いい、黒澤ゆりかさんですが

    最近何か変化がありましたか?!
    次の中から選んでネ~(^_^)v
    1、恋人ができたから!
    2、毎日充実しているから!
    3、馬券が当たりまくるから!
    4、その他
    サ~ラドレ?!


    ベルえー!うそ!自分では全然そんな風に思わない!!

    嬉しいー!!本当に?本当にー?(ノω`*)(笑)

    しいていえば、2番の充実と!

    毎日可愛くなりたいなーって思ってる!(笑)



  • ニニチ さん


    おはよ~♪
    質問間に合うかな

    くすま三姉妹でのキャラとイメージカラーは?


    ベルえー!なんだろう!まだ分からないところとかもあるからなぁ。。希望はピンクか白がいいな♡(笑)

    これから色々見つかるといいなヽ(*^ω^*)ノ


  • akiro- さん


    まだお会いしたことないんですけど、イベント予定はありませんか?
    イベントでプレゼント渡されて嬉しいものも教えてください☆
    ゆりかちゃんの声を聞きたくてグリーンチャンネル加入しようか迷ってます(笑)
    お忙しいのに質問コーナーありがとう♪


    ベルなんだか色々嬉しい!ありがとうございます♡
    イベントはまだ近々ではないですが、絶対ありますよーヽ(*^ω^*)ノ
    プレゼントは会いに来てくれることかな♡






以上でした

まあ!30までって言ってもそれ以上も全部答えちゃうよ!勿論ね( *´艸`)


これからもよろしくね口紅


yurika