{B6B45456-6419-44F7-A214-CBB7E02682DF:01}





とってもお久しぶりになってしまいました。


最近はJRA賞の授賞式に参加したり、番組の収録したりしてました!!


また詳しくお知らせしますね(๑>◡<๑) 


正装したターフィー君と写真が撮れました


すっごい可愛かったよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-m0125/328321.gif}





さてさて!お返事です

  • ヂャヤ さん


    おはよう、ゆっか(*^^*)
    今、バッグを買おうと思ってるんですけど、お薦めのバッグありますか??
    ナイスなフリでしょ?(笑)


    ベルナイスなフリありがとうございます(人●´ω`●)

    もちろん!バッグ館のメンズシリーズがオススメですよ♪(つ∀`*)



  • hiro さん


    ゆりかさんおはようございます。
    毎週月曜日の黒サラダをいつも楽しみにしています。
    早速質問ですがミュージックサラダ終了後のサインを書くときに色紙に小ユッカを書いてもらうことは可能ですか?
    小ユッカ可愛すぎます。あっ、ゆりかさんももっと可愛いですけどね。


    ベルいつもありがとうございます(つ∀`*)

    これからもよろしくね♡

    小ユッカもちろん書きますよー!!(๑>◡<๑) ぜひ言って下さいね♪



  • サイケです。 さん


    お忙しい中、質問コーナーありがとうございます(^-^)
    サラドレの中でよく、「ラーメン食べたい!」とか「今夜はラーメンにしよう!」とお話されていると思いますが^^;最近オススメのラーメン屋さんがあったら、ぜひ教えてください(^-^)質問


    ベル私は山頭火とか結構好きで見つけると入っちゃったりします(ノω`*)

    お腹すいたー!!(笑)




  • はっとり さん


    質問じゃないかも?最近ティコちゃんがかわいいのでたべてもいいでしょうか?ぱくっと♪
    ( ̄∀ ̄)


    ベルでしょでしょ!(笑)

    ティコちゃん可愛いーんですよ!(笑)

    食べたい気持ちは分かるけど!

    食べたらよしよし出来ないので食べちゃダメ!(笑)(*´Д`*)



  • まんぼ さん


    ゆっかおはようございます。

    なかなか忙しくてコメントできなくてすみません!!!
    さっそく質問でーす。
    ゆっかが尊敬するジョッキーっていますか?
    僕は、横山典弘ジョッキーです。
    初めて、ノリさんが GⅠジョッキーになったレースが衝撃的で、それからノリさん党です。


    ベルお久しぶりで嬉しいです!

    占いも楽しみにしてますよー!(ノω`*)またイベントも来てね!

    皆さん尊敬出来ますが、まだお一人お一人の事や歴史を知らない方もいるので、力強くいえないのですが、武豊さん、福永裕一さん、高田潤さん!生でインタビューなどを聞いて素晴らしい方だと思いました!



  • kazu さん


    おはようございます!
    毎週黒サラダ聴いてます!
    質問です!
    ずばり、男性の好きな仕草は?
    ありきたりだったかな(笑)

    ベルありがとうございます(つ∀`*)

    これからもよろしくです♡

    男性の好きな仕草かぁー。何かなー。

    でもやっぱり笑顔が素敵な人っていいなって思います(人●´ω`●)





  • なごやZ さん


    ゆっかに 失礼だと思いますが 質問させて頂きます
    どういう時に 結婚したいと思いますか?


    ベル全然失礼じゃないですよー(人●´ω`●)

    うーん!好きな人とは結婚したいなーって思っちゃうので、特にどんな時とかないかな(笑)



  • Mr.カラスコ さん


    おはよーございます

    早速ですが質問です
    ゆっかは海外に行った事ありますか?
    行った事があるんだったら何処が一番良かったですか?
    また行った事がなかったら行ってみたい所は何処ですか??


    ベル海外はグアムとサイパンしかないんですー!

    両方とも素敵だったけど!

    ハワイとエジプト!に行きたいな♡(人●´ω`●)


  • ゆでたまご さん


    僕は福岡出身ですが、ゆりかちゃんは福岡に行ったことありますか?


    ベルないのー!行きたいー!!

    美味しいものいっぱい食べたい!!(ノω`*)

    オススメスポットはどこですか?






  • ホワイトライオン さん


    ゆりかちゃん、おはようです

    好きな声優さん又は目標とする声優さんは居ますか?


    ベル好きな声優さんは林原めぐみさん。高山みなみさん。三石琴乃さん! 目標は恐れ多いんですが、三森すずこさん!平野綾さん!水樹奈々さん!





今日はここまで


明日も1日頑張るぞー!!