{32E4A393-146B-4E87-AAEF-5E5560157F89:01}






この間メイク中に渡されてずっとやっていた知恵の輪!!(笑)


なかなか解けませんでした(笑)



とにかく普段は使わない脳の部分を使った様な気がして。脳の体操にはいいなーなんて思ったんですが、普段から頭を使わないせいか。

本当にまったくお手上げ状態で終わるという悔しい結果となってしまいました(笑)


うーん。解きたかったな(笑)




さて!そして!ちょこちょことお返事していきたいと思います(๑>◡<๑) 





  • saya♪ さん


    ヤッター♪ 質問コーナー待ってたよー♪
    ゆりかちゃんに質問!
    好きな食べ物は何か、ある?


    ベル嬉しいー♡(人●´ω`●)ありがとう♪ 好きな食べ物はカリカリ梅干し!(笑)本当食べ過ぎなくらい食べちゃうの(笑)あ!ハチミツ入ってないやつなのがポイントです(笑)



  • キック さん


    こんばんは!
    ゆっかは今まで馬券を当てたりしてきて、偶然にもよく当たる騎手っていますか?!



    ベルそうですねー。私は何とく福永祐一騎手の印象が強いです(๑>◡<๑) 




  • Stay さん


    血統予想は・・・

    亀谷氏との番組でレクチャーされた血統予想は今も実践してますか?(てか、当たってますか?)
    ゆっかに自分が予想する中でヒントとしていることを1つ教えましょう。
    「雨が降ったらキングマンボ」
    これは、馬場が悪化してきたらキングマンボの血が入ってる血統(キングカメハメハなど)がよく走るってこと。
    ぜひ実践してみたまえ(笑)


    ベルはい!まだまだですが、血統は意識して買っています(๑>◡<๑) 

    そして!ヒントを教えてくださってありがとうございます!!

    参考にしていっぱい当たるように頑張ります(*´ω`)ノ 







  • RIOKA さん

    書いてみる

    ゆっか、お休み貰えてるのかな?
    心配の意味を込めて質問してみたよ!



    ベル貰えてますよー(人●´ω`●)

    不定期なので、パツパツの時は本当にスケジュールが埋まって行ってしまうんですが、でも、結構アクティブでお休みの時も出掛けちゃったりします(笑)

    全部お仕事でもオッケーだけどねん(笑)



  • ヨシー さん

    ヨシー

    いつも楽しくBlog拝見してます。
    質問です。
    競馬のお仕事をしてますが、
    馬券も買ってるとおもいますが!
    今迄で最高配当金はいくらですか?
    もしくは、万馬券当てた事あるか。
    答えやすい方を!
    教えて(^^)
    では、お身体には気をつけてねぇ~
    来週の黒サラダ楽しみにしてます。



    ベルありがとうございます(人●´ω`●)そんな風にいってもらうとヤル気でちゃいます(笑)単純ですね(笑)

    万馬券は去年の日本ダービーで三連単を当てたのかな(ノω`*)

    黒サラダもこれからよろしくです



  • DJ MASASHI さん


    そー言われて見ればもう半月( ̄○ ̄;)
    早いもんだなぁ☆笑
    じゃあ質問お願いします(^o^)/
    ゆりかちゃんは千葉県出身との事ですが何市の出身なんですか??
    答えられたらで良いんでお願いしますm(_ _)m


    ベル私は千葉県の船橋市出身なので、ふなっしーにはどうしても愛着が湧いちゃうのです(人●´ω`●)(笑)




  • あきらっち さん

    一番乗りぃ\(^o^)/

    ゆりかちゃんお疲れ様でぇす(*'▽'*)
    でわでわ質問でございます♪♪

    ゆりかっちの今年来るだろうオススメフードはなんですかぁ?
    ベスト⑤からおっねがいしまぁす\(^o^)/
    わくわく( ´艸`)♪わくわく( ´艸`)♪



    ベルオススメフード!!何かなー。フルーツとかお菓子でもオッケーかな?


    5!キュウイ 私は朝キュウイが大好きなのです!キュウイの時期になったら今年も変わらず食べまくるでしょう(笑)


    4!デニーズのパールミルクティー

    これは是非!飲んだ事ない方はデニーズで注文してもらいたいデザートです、


    3!カリ梅です!種なし。ハチミツ無しが理想的!


    2!珈琲です。とにかく珈琲を飲んでない日はないかもしれません。


    1!ユッケです。最近食べられるお店も増えて来て。ユッケが大好きなユッカとしては食べずにはいられません!!



    的な感じで大丈夫かなー?(ノω`*)




  • のり さん

    無題

    今年、挑戦したい新しい趣味とかあれば、教えて~。


    ベル今年こそ。バク転!!あとヨガ!!

    あとは語学がなー。出来たらなって思うんだけど。。本腰を入れられるかな( ..)φ

    あとは続けている趣味のスキルアップも忘れずにかな(ノω`*)





今日はここまでです(ノω`*)


いつもありがとう


大好き


yurika