{5B663339-8051-4451-8324-886DF61C8BF8:01}




昨日は『草野仁のGate J.+』の初収録でした


ダイアモンド☆ユカイさんもとても素敵な方で、競馬のお話も出来てとても嬉しかったです♪



草野さんも、とても優しい方で、私も楽しく初収録に臨む事ができました。
これから一緒頑張っていきますのでよろしくお願いします(ノω`*)



OAの日など、また報告しますね



{209C2BE1-EC20-481C-8929-8861214E7562:01}




写真は草野さんからの差し入れで頂いた長崎堂のカステラ


すっごく美味しくて本場前にパクパクと食べてしまいました(笑)


やっぱりオヤツは別腹ですね♪(笑)




そして質問のコメントもありがとうございます 

ちょっとまだお休みがないので、次の休みからちょこちょこ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします(ノω`*)


そして、明日はパドックの日です♡

皆さんこちらもよろしくお願いします(人●´ω`●)