{447857A6-62B3-47B3-A522-3A20D4952C41:01}


ティコちゃん階段が登れないの図!(笑)


毎日一緒に時間を過ごす事に可愛さが増すティコちゃん(ノω`*)(笑)

はい!親バカ過ぎですね(笑)


どうやら、この間の私がお仕事の日にママンとパパンでどこか行ってきた様です(笑)

{120C7C3E-E482-4CE9-9805-CFC143D57549:01}

{720CCA78-4A85-43BF-B566-E2D3991544CE:01}

{BA144AB6-1452-4AFF-B231-4ECD0F1185A4:01}


風を感じております!(笑)

目があきにくそうで、心配ですが。。


近づいてみたら。


{C15FCAF2-03F5-4550-A231-5D68B8D2A217:01}

何かドヤ顔!(笑)
むしろ楽しそう(笑)



良かった良かった(笑)



{6058E8BA-0F44-4808-92E8-CC0D6CEE80FB:01}


階段になると
(*´・ω・)
だけどね(笑)





さてさて
そしてそして。本日もスパルタンMXありがとうございました

一期生まだまだ頑張っております!!

今度こそチャンスを掴めるように頑張りますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/music-oo-daisuki/121444.gif}





お返事です!
昨日は寝落ちしちゃってごめんなさい。(>_<;=;>_<)。



  • スノーモンキー さん

     私は去年の夏に日産のエクストレイル(最近話題のクリーンディーゼル)を新車で買いましたo(^-^)oゆっかちゃんは車を持っていますか?もし持っているなら、どんな車に乗っているいますか?
     また私は刑事ドラマが大好きで特に舘ひろしさんが出演している作品が好きです。作品だと西部警察やあぶない刑事や新宿鮫等があります。(*^▽^*)ゆうかちゃんは好きな刑事ドラマはありますか?


    私はまだ車を持っていないんです(*≧д≦) 早く持ちたいな♡
    舘ひろしさんはお会いした事があるんですが、とても優しい方で笑顔が素敵で素晴らしい方だなぁって思いました♡
    刑事ものだと。。コメディだったんですが、うぬぼれ刑事に凄くはまってました(ノω`*)あーゆうお芝居大好きなんです♡(笑)






  • 質問?
    ふなっしー
    ものまねサラダで
    お願いします

    でわ!ディレクターさんのGOサインが出たらいつかやりたいと思います(笑)
    練習しなきゃー(*≧艸≦)(笑)






  • ゆりか姫
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    質問しま~す
    ゆりか姫の理想の男性像&
    今彼氏はいますか?
    答え難い質問すいません
    =*^-^*=にこっ♪

    理想は優しくて私に一途だったら嬉しいなぁ♡
    彼氏かぁ。ねーねー。彼氏ってどうやったらできるのものー?(*´・ω・)
    もう大人だし逆に聞いちゃう!(笑)
    本当にお仕事恋人なんですけど!(笑)(つ∀`*)





  • この僕に、ゆっかみたいな可愛い彼女ができるにはどうしたらいいでしょうか?


    そんな風に言ってくれてありがとう♡(ノω`*)

    そのままでも大丈夫だと思うけどなぁ♪

    力になれるか分からないけど。例えば。その好きな子とか友達にどんな人がいいか聞いて、少しでも近づける様にまずは努力してみたらいいんじゃないかな♪ 何かイメージとか急に変わったりしたら周りの反応も変わるとかいいますし♡ヽ(*^ω^*)ノ ファイティン♪







    今日はここまで♡