{FD49B9C8-B42A-4CE9-B9B4-23CF11D8C60A:01}


本日のミュージックサラダもありがとうございましたぁ♡

英子さんとのダブルDJでしたぁ!(ノω`*)

夢の種♡私もGETしましたよー♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなでらららも歌えて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

ラララ隊長より(笑)


今日も投票&メッセージも本当にありがとうございました!






さてさてお返事です



  • ゴン太 さん

    ゆりかちゃんこんにちわ久しぶりのコメントです。質問 ①ゆりかちゃんは、今タミヤから出ているミニ四駆が、はやってる事 知ってますか?静岡県にある株式会社タミヤから発売をしている手のひらサイズの車なんですけど…?


    あまり知らなかったので調べてみました(ノω`*)

    そしたらすごくかっこよくて胸キュンでした!(笑)これは自分好みにカスタマイズする事も可能なのかなぁ?♡

    限定のダイハツバージョンも可愛くていいですね♪教えてくれてありがとうございます♡( *´艸`)








  • ゆりかちゃん、こんにちは(^_^)/
    久しぶりの質問コーナーですね。
    だいたいの質問は出ているので、ゆりかちゃんの回答を読んでみたいて思います。
    ゆっくり回答していってくださいね(^-^)


    いつもコメント本当にありがとうございます♡元気もらってます(ノω`*)
    質問答えるの楽しいですよー( *´艸`)
    これからもよろしくお願いしますね♡






  • 来年はどんな年にしたいですかー?
    いってみたいゴルフ場は、ありませんか?
    また…ものまねシリーズお願いしまーす


    今年よりお仕事もいっぱいしたいし、趣味にももっと取り組みたいので、実りの多い年にしたいかな♡
    軽井沢のゴルフ場に行きたいなー(ノω`*) 
    別荘が買える位にお仕事できたらいいのにー(*・ε・*)(笑)
    ものまねー!何がいいかな?( *´艸`)(笑)






  • 今までで1番、運命を感じたことは?
    キリンのモノマネもお願いします(笑)

    運命かぁ~。今は、多分今の家族の元に生まれてきた事なのかなぁ。
    いつか運命の人にも会いたいけどね♡(ノω`*)(笑)
    キリン!!!。。。。。
    キリンってどうやって鳴くんですか?(*´・ω・)(笑)





  • いつも仕事頑張ってるね。
    日本で一番好きな場所(地名)はどこですか?
    今まで行ったところで一番気に入っている場所はどこなんですか。
    僕は北海道の美瑛のパッチワークの丘です。

    1番好きな所をあげられるほど、色々行けていないんですが。。イメージでは京都とか奈良とか(ノω`*)
    あぁー。北海道もいいなぁ。私ジャガイモ大好き♡らーめん大好き♡お寿司大好きー♡    あれ?食べ物(*´・ω・)

    行って気に入ってるのは沖縄と長野県
    (ノω`*)あ!岩手県も素敵な出会いがあってお気に入りです♡
    一番って難しいですね(*´Д`*)





  • ちわっす♪
    最近ゆっかきれいになったよね~(*^^*)
    これからも応援しますよ~!
    質問♪
    すでに恋人がいる人を好きになったことある?
    もしある場合、そのときはすぐ諦めた?
    今自分その状況なんすよ~( ̄0 ̄;
    なかなか諦めきれず…(・。・;
    なにかアドバイスください( ・∇・)


    本当?!本当ー?(๑>◡<๑) 
    嬉しいなー!その言葉吸収しよう♡(笑)女の子は可愛いとか素敵な言葉を沢山もらうほど本当になるって信じてるんです(笑)
    なるほどー(*´Д`*)そっかぁ。
    恋愛偏差値の低い私がアドバイスできるか分からないですが、もし私だったら。気持ちは伝えると思います。
    できる限りの事をしないと諦められないと思うし、好きって言われて嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかなぁって思ってるのもあって。
    本当に好きなら自分の方が幸せにするぜー!って気持ちでぶつかってみるのもいいんじゃないかな。本当人生一つの行動でどうなるかわからないと思います!

    もし、結果はダメで、結構色々話せてたお友達とかだったら、最初はちょっと今まで通りにはいかないかもですが、新しい恋が見つかった時にまたそんな事も話してみたりして。星の数ほどいる人の中で好きだと思えた人との出会いを大切にしてもらいたいです♡人生は一度きり♡






  • これからチャレンジしたい事はありますか?


    声優のお仕事♡  あと凄く習いたいのはバク転!(笑)どこに行ったら教えてもらえるんだろう(*´Д`*)







  • おっはよぉごっざいまぁす(*'▽'*)
    モノマネつながりで!
    ゆりかちゃんのモノマネレパートリーはどの位あるのぉ?
    ちなみにこないだのキャサリンのモノマネ!
    激似だったよぉ\(^o^)/


    わーい♡嬉しいな♡ありがとうございます(ノω`*)
    うーん!クオリティ低いのいれていいなら。キャサリン。まゆゆ。ヤンクミ。スザンヌ。メイドさん。小倉優子さん。
    あ!あとセミ!(笑)





  • 誕生日イベント参加できなくて、残念。
    次のイベントは参加するぞぉ。
    さっそく質問させてください。今年デビューした二歳馬で、ゆっかが一番応援している馬を教えてください。
    ちなみに僕は、あさって出走する「ダイワレジェンド」です。


    待ってますね♡(ノω`*)
    ベニツバキとゼウスバローズとロザリンドとあとまだデビューしてないんですが、サングレアルです(つ∀`*)
    なかでも今、ベニツバキは本当に頑張ってほしいです♡
    メイクのパドックで周回している姿が可愛いくて応援したくなっちゃったのが、きっかけなんです(ノω`*)





  • 質問です♪
    「A trace of the happiness」
    ゆりかちゃんにとって「ほんのわずかな幸せ」とは?
    素敵なタイトルだなと・・・*^-^*


    ありがとうございます♡
    一応意味は『幸せの跡』というのでつけたタイトルだったんですが、ほんのわずかな幸せっていうのも素敵ですね♡(ノω`*)
    ほんのわずかな幸せかぁ。たくさんあるな。お腹いっぱいになった時とか。学校行ってる時は友達とおはようって沢山挨拶できるのも幸せだったなぁ。寒い時に飲むコーンスープとか!でも、わずかじゃなくて凄く幸せな気もするね♡( *´艸`)




    今日はここまで♡