{F52FC851-E840-4A93-9A73-A802AA6AC07D:01}

今日はある撮影で東京競馬場に一日中いました♡( *´艸`)

メイクから注目してるベニツバキと今日デビューのロザリンドも今日は走ってました♡今回はちょこっと残念だったけど、見守っていきたいと思います(*´ω`)ノ 

何のお仕事かはまた詳しくお知らせするのでお楽しみにしていて下さいね


今日が早起きなのもあって昨日は早めに寝ちゃって更新出来ずでした


お返事のつづきもいきますねー


そして明日は松本英子さんと久しぶりのダブルDJ!*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

ぜひよろしくお願いします(人●´ω`●)




  • お返事



    ゆうろ☆すたあさん

    誕生日イベントで初めてお会いした
    「ゆっかファン初心者」なので、教えて下さい!!!(^o^)
    「ちゃいちゃい」の正しい意味と、その由来について&
    ちゃいちゃいグッズは、どこで買う事が出来ますか?(?_?)
    知り合いにプレゼントしたら喜ばれそうなグッズだったので
    教えてもらえたら嬉しいです!(^o^)


    わーいゆっかファミリーへようこそー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-m0125/329011.gif}これからよろしくお願いします
    ちゃいちゃいは。今日の入浴コーナーみたいな感じを最初はやってたんですが、何かそのコーナーの名前をつけたくなって、皆に募集したんです(笑)
    そしたら、どこかの方言みたいな感じでちゃいちゃい=お風呂みたいな意味もありみたいだよーっていうのがあって、何か可愛いー♡ 『今日のちゃいちゃい』で決まり!って事で入浴ブログはちゃいちゃいになりました☆
    入浴剤はありがたい事にプレゼントして頂いたりしているのもあるので、全部は分からないんですが、私はLOFTとかソニプラとか結構種類もあって好きですよー♡





  • 眼鏡はダテですか?


    ダテです♡(ノω`*)写真に撮っても反射しないようにレンズもないんです(笑)







  • おはよう、ゆっか(*^^*)
    久しぶりの質問コーナーですな!
    前回は、質問したつもりが、何故か送信されてなかったし…
    では、質問っ!!
    前回イベント参加出来ませんでしたが、もう自分のことは忘れましたか?(笑)
    ヂャヤ


    今回はちゃんと送信されてますよー(ノω`*)
    (*´Д`*)忘れるはずないじゃん!むしろ。あー。楽しくなかったからもう来てくれないのかなぁ。って落ち込んでました(笑)また会いにきてねーヽ(*^ω^*)ノ





  • 質問コーナー開催、ありがとうございます♪
    質問は、ゆりかさんがずっと好きなアーティストはいますか?
    ちなみに私は、この名前をつけてくれた『クラムボン』というアーティストが好きです(^-^)
    機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください。


    聴いてみます♪ヽ(*^ω^*)ノ
    うーん。沢山いますが、宇多田ヒカルさん!YUIさん!島谷ひとみさん!大塚愛さん!あ!あとアリプロジェクトも中学の時から好きかなぁ。林原めぐみさんの曲もみんな歌えちゃうかな♪ アニソンは昔から基本ずっと好きです(ノω`*)






  • こんにちはO(≧∇≦)O
    ゆりかちゃんの名前ゎ本名なんですか?
    それとも芸名?
    答えずらかったらごめんなさい(>_<)


    うふふ♡これはねー♡ひみつってやつなんです(笑)







  • 質問コーナー初参加です。
    ゆっかさんについて聞きたいことはほかの皆さんが既に質問されているので、お仕事の質問を。
    少し前からミュージックサラダの曲紹介が、事前収録から生に変わったと思うんですが、何か理由があるんですか?
    仕事の話なので答えづらい質問だったらすいません。


    ぜーんぶ本当に生放送になりました(笑)より臨場感がつたわりませんか(ノω`*)








  • ズバリ天皇賞予想は?一着~三着までゆりかちゃん予想は?今回はマジ難しいメンツ?ゆりかちゃん予想で一点買してみる(笑)


    わぁー!!天皇賞過ぎてのお返事大変申し訳ないです( ;  ; )

    お返事の時はこれくらいの感じになってしまうことがありまして。。( ;  ; )

    今度の質問コーナーの時はもう少し余裕を持ちたいと思います!

    ちょこっとだけブログなどで触れてはいましたが、紅一点。ジェンティルドンナ。ジャスタウェイ。エイシンフラッシュ。トウケイヘイロー。はいれてましたヽ(*^ω^*)ノ

    ジャパンカップも楽しみですね♡







  • 今回はコメントのみですいません。
    最近体調崩しやすい時期なので、ゆりかちゃんもお気を付けて。あと、喘息早く良くなりますように。


    ありがとうございます(ノω`*)
    もうすっかり良くなりました☆ゆでたまごさんも体調気をつけて下さいね♡







  • 写真集やDVD欲しい!
    出して欲しい!

    ありがとうございます♡
    では今度グラビアをやる際には是非5冊くらい買ってアンケートにもっと出して欲しい!!と書いて出版社へ送って下さい(ノω`*) このパワーが増えれば増えるほどたくさん色んな所でゆりかが見れる事になるんですよ♪





  • では早速質問しますね。
    ゆっかちゃんは今まで万馬券を的中させた事はありますか?
    もしあるならどのレースだったかも教えていただけたら嬉しいです


    あるんですヽ(*^ω^*)ノ日本ダービーで初めて三連単をとれたのが初めての万馬券でした(ノω`*)
    当たった時は立ち上がってピョンピョンジャンプして喜んでしまいました(笑)




    今日はここまで♡