{D1DF4EA0-3C18-45E5-8067-3DB4A568B0AF:01}


今日はウサミスからプレゼントしてもらったネックレスをして出かけたよー♡(ノω`*)


かわゆす♡


最近読書の秋な黒澤です。
私は中学の時に筒井康隆さんの小説に凄いハマって、殆ど読んでしまったんですが、この間本棚を整理してたら筒井さんの小説が出てきて、また読みふけって本棚の整理が中途半端になってしまいました。



みんなは好きな作家さんとかいたりしますか?(ノω`*)



さてさて!これでも、私なりには頑張ったお返事です!(ノω`*)

まだまだ引き続きお返事はしていくのでよろしくお願いします♪





  • ギアボーイさん

    いつも楽しく聴いてます♪♪
    最近嬉しかった事やマイブーム教えてください(^∇^)ノシ
    11/4日ツインDJ楽しみにしてます♪♪


    いつもありがとう歯
    最近嬉しかった事は誕生日をみんながおめでとうって言ってくれたこと♡
    マイブームは何かなぁ。。あ!結構前からだけど可愛いハンカチを集めてて、それを季節によって使いわけてます(ノω`*)





    りっきー安岡さん
    もしも、自分や家族以外の人間として生まれ変わるならば誰が良いですか?
    女性・男性問わず・・・

    イケメン男子になって、女の子と沢山デートしたいかな♡(笑)






    さとしさん
    はじめましてです。
    グリーンチャンネルでお見かけしてからのファンです。
    とにかく、可愛いっす。と、容姿から入ってゴメンナサイですが、もっと見たいですし、イメージDVDなど出して欲しいです。関東在住ではないので、イベントには行けないのですが、たまに競馬場旅行しますので、パドック進行の日は、どこかで会うことはできるのでしょうか?パドック進行は、一日中ですから、忙しいですよね?


    はじめまして(^-^)コメントありがとうございます♡
    そんな風に褒めてもらえてとても嬉しいです♪ イメージDVDは一枚だけ実は出させていだだいてます☆もう三年ほど前になってしまいますが(ノω`*)
    競馬場にはちょこちょこ足を運んでますし、パドックの日もちょこちょこ外には出ているので、見かけたりしたらぜひ気軽に声をかけてください(つ∀`*)







    つっちさん
    はーい(。・_・。)ノ黒澤先生~♪
    質問~♪あの会議は何時やるのですか?
    先生ノリノリなのはいいけど歌ばっかり歌うから時間が、ありましぇ~ん
    是非よろしくお願いいたします。
    2年1組出席番号96番つっち


    あの会議いつやるんだろうねー(*´・ω・)
    私も気になるんだなぁ。これはもうKマネをつつくしかありません!!
    さあみんな!Kマネ宛にお手紙を!!(笑)因みにその会議は私は参加しちゃダメなんだっけ?(笑)





    ハンドメイド大好きさん
    ゆっかオススメの、メンズシャンプーって何かある?(^O^)


    メンズシャンプーはサクセスしか分からないよー(*´Д`*)(笑)でもスースしていい感じだった気がするよ♡




    カズ さん
    こんばんは
    質問コーナー、嬉しいです!!
    それでは、質問です。お仕事での、そして、プライベートでの、今まで出一番の思い出は何ですか?
    それぞれ、答えてくれると、嬉しいです!これからも、応援していまよ!!!


    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    一番って言われると私はとっても難しいです。。どの現場も同じくらい愛があって、楽しかったり、苦しかったり。
    一つ一つの現場があって今の自分がいる気もします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}
    プライベートは。。20歳になった時かな。お酒も飲める様になって、色々責任も伴ってきて!大人の階段を登ってるー(笑)っていちいち実感してました(つ∀`*)(笑)






    ひろろんださん
     女優なんですか?モデルなんですか?歌手なんですか?
    好きな男性ってどんなタイプですか?
    ちなみにひろろんだみたいなのはどうですか?あ、聞き過ぎかな?

    女優でモデルで歌手って事にしておきますか(つ∀`*)(笑)
    好きな男性は思いやりがあって、何か元気をくれる人!
    ひろろんだもこれからもコメントとかで元気くれるかな(ノω`*)
    あ、おねだりしてた?(笑)





    ☆向上委員会☆ さん
    【質問】POPな新曲を出す予定はないのですか??

    予定はないですが、出したいな(ノω`*)






    Mr.カラスコさん
    早速ですが質問です
    ゆっかが共演したいタレント誰ですか??
    宜しくです


    沢山いるんですが、井川遥さんと宮崎あおいさんかな(ノω`*)





    なごやZさん
    ゆっかは 名古屋に来た事ないんですか?バースデーイベント参加した時 感じましたので…

    あるんです。でも、移動中にちょこっと寄っただけだったので、ちゃんと観光した事ないので、機会があったら行きたいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}











    • 本当はもっと書いてたんですが、文字数の関係で。


      今日はここまでまた明日にーヽ(*^ω^*)ノ