{172D99BB-6963-4EF5-8E21-C1C8E282651D:01}



今日10月10日は目の日だよー(*'-'*)


なんで目の日かというと。

10 10


横にしてみると


一 一
0 0


楕円の丸がなかったんですが。


一が眉毛で、0が目みたいになってみえるから。



小学校の時の先生に教えていただき未だに鮮明に覚えています。

なので、何年もたった今でも私の中で
10月10日は目の日なのです。

でも、メガネ屋さんが、何か打ち出したりしているのをみない感じだと、そんなに世間的には認知されていないのかもしれません。


でも。今日は目の日なので、私はちゃんとアイボンをして。

目薬をさし。

蒸気でホッとアイマスクをして今日は寝るのです。



あれ。だんだん。

おやすみなさいの流れですが、本題です!


ゆりかは専属モデルを務めさせていただいてるバッグ館「Embellir」さんから新作のバックが出ました


大人で素敵

もってるだけで気分があがる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-m0125/327268.gif}


ゆりかは現場やプライベートでも殆どEmbellirさんのバッグを愛用してるんですが、とにかく色とデザインが可愛くて使い勝手もいいので、一回もって使ってみるとリピーターになる

そんなバッグです( ´ ▽ ` )



ゆりかは今まで何種類ものバッグと撮影してきましたが、どのバッグが1番似合うのかな(笑)



そんな好みも見ながら(笑)


ぜひ素敵な新作も見て見てくださいヽ(*^ω^*)ノ