photo:03




タイトルにあまり意味はありません!(笑)

何かそんなイメージだったの(*´ω`)ノ (笑)



これでも最近は以前よりは!!(*≧д≦)
自撮り頑張ってます。。(笑)







さてさて!!
お返事です!(ノω`*)







ハートヘンデル さんハート

Qゆりかちゃんは子供の頃1番好きだった教育テレビ番組は何ですか?ちなみに俺は音楽ファンタジーゆめ(1992年から1999年まで放送されたCGアニメーションのクラシック音楽ミニ番組)という番組です!

ラブレター教育テレビ番組。。。なんだろうー。
あ!!♪( ´▽`)ニャッキー!!
イモムシの話!まだやってるのかな?あとロボットパルタも好きだったよ( ^ω^ )









ハート♪ゆきむし♪ さんハート

Qゆりかちゃん、目が大きくて肌つやつや!スッピン大好きです、可愛い( ^ω^ )
体調復活しつつよかったです。最近僕も休みがとれずくたばってますが、まだ頑張れますね(^^;;
では、質問です!
過去に答えていてかぶってたらすいません。僕が初めてゆりかちゃんと出会って一年ようやくすぎたところなんで(^^;;
初恋は何歳の時でしたか?
お願いします( ^ω^ )


ラブレター(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ(笑)褒め上手!(笑)
お仕事バタバタしちゃうとねー(>_<)応援してます!!一緒に頑張ろうね(*´ω`)ノ 
おませな私は初恋は幼稚園の年中さんの時(*≧艸≦)一緒に帰ったり、バレンタインにチョコ渡しにいったりしたんだよー(*≧艸≦)(笑)







ハートFURU さんハート

Qおは!ドー!
そっかぁー、早く完全に、胃の調子も良くなるとイイですネ!どうぞ、お大事に!
(質問)~いつも、みんなを癒してくれている「ゆっか女神様」ですが・・・そんな、ゆりかちゃん自身が、「いやされるなぁ~」と、思う時・思う物は何ですか?(ティコちゃんと遊ぶ、以外で。)
あっ、今度「ゆっか・すっぴん」ファンイベントを、ぜひぜひ!(笑)。。。

ラブレターゆっかーずからも癒されてるゆりかです(๑>◡<๑)
お風呂に入っているときと、旅に出た時(ノω`*)
すっぴんイベできるくらいになれたらいいな!すっぴん力UP頑張ります(*´□`)ノ








ハート彰 さんハート

Qすっぴん
めちゃめちゃいい感じです(^_^)メガネも似合ってるし!
ではでは質問っ!!ゆりかちゃんはどんな曲が好きなのかな?それとカラオケ行ったりしますか?私は一人カラオケするぐらい好きなんですが^^; 教えてください!

ラブレターオフの日はメガネ率高しです( *´艸`)(笑)
どんな曲かなぁー。基本菅野よう子さんの曲はよく歌います!(笑)
あとは昭和歌謡も歌うし。山口ももえさんとかも歌います!
私も1人カラオケ行きますよーヽ(*^ω^*)ノ








ハートまちゃねずみ さんハート

Q巷ではAKB総選挙で盛り上がってるけど、ゆりかちゃんは所属できるならどのアイドルグループに所属したい??

ラブレター妄想いっぱいー!ももいろクローバーZ(*´ω`)ゝ E-girls!
乃木坂46!!Perfume!!







ハートいっふぃ さんハート

Q初コメ♪
ゆりかたんこんにちは(*・ω・)ノ
質問コーナーが開催されるならば初コメしちゃいますよ!
いっふぃって名前から若干察するかも知れないですが、ダッフィーが大好きです(。・ω・。)
ゆりかたんはディズニーで好きなキャラクターは誰ですか(・∀・)?
素人っぽい質問でごめんなさい(・д・w)

ラブレター初コメありがとうー(*≧艸≦)私もダッフィー大好きです(*´ω`)ノ ハィ
ぬいぐるみも持ってますよ♪
あとはドナルドが好きです!
これからもどんどんコメントして下さい(๑>◡<๑)








ハートかずたか さんハート

Qあら…
すっぴんでも眉毛あるね
うんうん
では質問~(。・_・。)ノ
欲しいと思う、
ブランドネームベスト3は
さ~ら、ドレ?


ラブレターそうですよー眉毛!(*・д・)b゛チッチッチッ(笑)
えーなんだろう(*´Д`*)いっぱいあるけど、やっぱり好みはこれかな(๑>◡<๑)
1 Chloe
2 PRADA
3 MiuMiu







ハートゆきうさぎ さんハート

Qピャ~ (≧∇≦)
『うるうる瞳』に
魂を抜かれました (@ ̄ρ ̄@)
さて、質問
かなり無防備な装備で参加した
ひまわり畑の種蒔きは
どんな『日焼け』になりましたか?
もらった種が芽を出しました (^^)


ラブレター魂もどってー(笑)芽はすっかり出ましたよーヽ(*^ω^*)ノ
日焼けも何とか大丈夫でした(ノω`*)日焼け止めパワーでした(笑)
来年はちゃんと装備します(*´ω`)ノ ハィ



ハートおかだんご さんハート

Qすっぴんもかわいい(#^.^#)
質問!近々写真集かDVD出す予定ない?

ラブレター25歳記念に出したいとは思ってる(๑>◡<๑)




ハートマイケル さとネコ。 さんハート
Q良かったね\(^_^)/。
素敵です♪。
最近ハマって
楽しき♪事。。。

ラブレター最近ハマったのは競馬かな(*´ω`)ノ 
お仕事決まってからだけど楽しいし、早くお馬さん覚えたいな( *´艸`)






ハートサイケです。 さんハート

Qお大事に。
サラドレ、毎週楽しく拝聴しております。
体の調子も戻られたようで、何よりです。
くれぐれも、無理はなさらないように。
質問は、早くゆりかさんの新曲が聴きたいのですが、いま、一番カバーしたいお気に入りの曲ってありますか?
これからも、お仕事頑張ってください(^-^)/


ラブレター色々ありがとうございます(ノω`*)
うわー!嬉しいです!!恐れ多くも。。愛おぼえていますかは歌いたいです!!(*≧д≦)








ハートたかお さんハート

Q良かったです☆
心配してました。
回復してるなら安心しました^_^
早速質問ですが、近々競馬のイベントに出られる予定はありますか? あったら教えてください☆
あと、今月の5日で30歳になりました(笑)

ラブレター遅れてしまいましたが!お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な一年になりますように(๑>◡<๑)
競馬イベントは今の所ないです(*´・ω・)出れる様に勉強頑張るー!!








ハート柏のデカ さんハート

Qお疲れ様です(^^♪
単に僕が鈍感だからか、ゆりかちゃんが美人だからか、言われないとスッピンだと気づかないです(笑)今度「今の私はスッピンでしょうか?それとも化粧してるでしょうか?」ってクイズをしてみるのも、面白かったりして?(・∀・)
さて質問ですが、記事の最初の写真でかけているメガネに、レンズが入っていないことに気づいたのですが、ゆりかちゃんは裸眼で日常生活が送れますか?
僕は小学四年から視力が落ち始め、数年前から裸眼で確か0.01以下(視力検査の一番大きなCがぼやけます...)なので、メガネやコンタクトなどの矯正器具がないと生活できません(;_;)
昔は不便さしか感じませんでしたが、今では「見える世界」と「ぼやけたもう一つの世界」の二つを楽しめるようになりました(笑)
長文失礼しました!m(_ _)m

ラブレターすっぴんクイズ!(笑)
差がないように撮る技術磨きも必要ですね(*´w`*)(笑)
メガネはちょっとでもすっぴんがマシになるようにの伊達メガネなんですが、お家ではガチメガネです(笑)
私も視力はあまりよくなくて、普段はコンタクト映画やTVを見るときはメガネをしています。
オフの日はちょっと見にくい世界もいいかなぁーって感じで裸眼のレンズなしな感じで過ごしてます。
見えにくいは見えにくいで面白いですよね(*≧艸≦)







ハートゆでたまご さんハート

Qおはよんございます
元気になって安心しました。スッピンめっちゃ可愛いですよ。
先日、松本英子さんがデビュー14周年を迎えられたそうです。これからも頑張ってほしいですね。
ゆりかちゃんは英子さんの曲の中で一番好きな曲は?
僕は「けやき通りと空の色」ですね。

ラブレターえいこねえさん!大好きです(๑>◡<๑)
私はやっぱりスコールかな(*´ω`)ノ っていいつつ、英子さんの曲を全曲まだ聴いた事がないので、聴いてみたいと思います(*´ω`)ノ 







ハートRIOKA さんハート

Q祝!
ティコ、ハッピーバースデー!
最近は、どんなコトしてティコと遊んでますか?
というか、ゆっかはお休みの日、何してるのかな?

ラブレターティコはスーパーボールが大好きなので、よくスーパーボールで遊んだり。あとはやっと芝生でも大分歩けるようになったので、連れて行ったりヽ(*^ω^*)ノ
あと、食べたらいけない物を見つけてきて、『あ!それ食べちゃダメだよー頂戴!』っていうとゆりかの手に持ってきてくれる遊び?をしてます(笑)
家族と休みが重なれば一緒に過ごしたり、おばあちゃんの病院行ったり、美容院いったり、お買い物いったり(*´∀`)映画を永遠に見続けたり!(笑)





ハートホワイトライオン さんハート
Qおはよう
ゆりかちゃん、おはよう
女優さんはメンテナンスが大変ですね、そしてナイススッピン(笑)
質問します、気持ちが滅入った時に観る映画やアニメはありますか?
自分は天空の城ラピュタを観て元気を貰ってます、勿論ゆりかちゃんのサラダもですよ(笑)

ラブレター女の子は大変です(*´□`)ノ(笑)
そうですねー。キューティーブロンドとか。あと、ディズニーのティンカーベルシリーズとか。
あと私はマクロスFのサヨナラノツバサの戦闘シーンをiPhoneに保存していて、仕事前とかテンションあげる時にみたりしますヽ(*^ω^*)ノ(笑)







ハートラガー さんハート

Q久しぶりのコメになっちゃいましたf^_^;
すっぴん 超カワイイよ!!
メイクしても そんなに変わらないのは、普段からナチュラルメイクだってことだよね!?
さてさて質問です。
ゆっかの おすすめ映画ってありますか?

ラブレター久しぶりーヽ(*^ω^*)ノコメント嬉しいです♡
オススメー。。素敵な映画いっぱいあるし、もう見たこともあるかもですが!グリーンマイルとかガタカとかショーシャンクの空にとか!王道ヒューマンもオススメですし(ノω`*)
ファンタジーなハリーポッターシリーズもオススメです!
アニメならピクサーもオススメです(つ∀`*)
あと今思いつくのは未知との遭遇とか、アイアンマンとか、レミゼラブルとか。やっぱりトランスフォーマーとか!!






ハート仮面ライダーV3 さんハート

Q体調が戻って来て良かったです。
質問は「見てるドラマありますか?」

ラブレター最近は家族ゲームを楽しみに見てました(*´ω`)ノ 
夏ドラマも楽しみですね(๑>◡<๑)






ハートエヴァンけいおん! さんハート

Q一度見たらその小悪魔的可愛さに、虜になってしまうで有名な黒澤さんに質問です
マクロスFで好きな曲はなんですか?
ティコちゃんが可愛い過ぎて思わずパクッと食べちゃうときはないですか?

ラブレターはいはい(つ∀`*)(笑)
マクロスFの曲は本当にみんな大好きです!!!だから娘娘メドレーが1番好きなのか?!(*´Д`*)っていうくらいみんな好きです。全曲歌えちゃうしね( *´艸`)(笑)
ティコちゃんはね。毎日食べちゃうよ(笑)






ハートせんきゅ さんハート

Qおはよう(^-^*)/
ミュージックサラダでDJ始めてから、まだ会いに行ってないけど、いつか会いに行きたいと思います。
さて、質問です!
自分は舞台観賞が好きなんですが、ゆりかさんは舞台に出る予定もしくは出たいと思いますか?

ラブレターぜひぜひ(๑>◡<๑) お待ちしてます(*´ω`)ノ 
舞台ちょこちょこ時々出てますよー(笑)出たいとも思うのですがスケジュールが、なかなか厳しい事もあったりで。(>_<;=;>_<)。
今年はまだ予定はないですが、夏に去年出演した舞台版コードギアスのDVDが発売しますよー(๑>◡<๑)





以上でしたヽ(*^ω^*)ノ

またまたゆりかのマイペースパワー大発揮でお待たせしちゃいましたが、沢山のコメントありがとうございました(๑>◡<๑)



またしりとりとかもみんなでしようね( *´艸`)