この間仕事終わりにご飯を食べに行って。

メニューみて。
photo:01




美味しそうと思って頼んだら。


photo:02




これがきました。。(笑)


違いすぎるーΣ(・□・;)(笑)(笑)



でもちゃんと美味しかったよ(・ω・)ノ(笑)




お待たせしてごめんなさい(>_<)

お返事②




ハートイワタヤ さんハート

Q最近は、お金を出せば宇宙旅行に行けるらしいです( ゜o゜)
俺は宇宙に行ってみたいし、宇宙人もしんじてます( ´∀`)
ゆっかはどうですか?
質問でしたm(__)m


ラブレター一緒です!宇宙に行って見たいし、宇宙人も信じてます!!
だって地球があって、人間がいるのに、まだ謎が多い広い宇宙。。違う惑星に生命がいないはずがないです( ̄^ ̄)ゞ(笑)
だからフォースカインド?って映画が凄く怖かったです(笑)
みんなETみたいならいいね(。-_-。)







ハートさくらみした さんハート

Q初めまして!!
毎週、ミュージックサラダ聴いてます


ラブレター初めてまして!初コメもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これを気にどんどんコメントしちゃってください(^-^)/(笑)
サラダもよろしくです♪






ハートhiro さんハート

Qこんばんは
ゆりかさんミュージックサラダお疲れ様です。体の方はあまり疲れさせないようにしてくださいよ。すっぴんも超可愛い過ぎます。またどんどんすっぴん写真載せてください。
質問もいいですか?
ゆりかさんが好きな過去の(現役じゃなくて)GIホースはいますか?
自分はいっぱい、い過ぎて答えるのが難しいですが1頭挙げるとしたら地方競馬所属で唯一JRAのGIを勝ったメイセイオペラですかね。岩手県出身の自分としてはあの時は最高に嬉しかったです。


ラブレターうれしー!!ありがとうございます!!調子に載ってすっぴんばっかり載せ出したら注意して下さいね(笑)
GIホースかぁ。。ダービー馬になっちゃうけど、ウオッカが好き。
でもこの間の宝塚記念でゴールドシップの走りと、私は芦毛が好きなのでより惚れてしまいました(^-^)
まだまだ勉強不足でこんな感じですがこれからまた推し馬は変わるかな?(笑)






ハートハマーD さんハート

Qゆりかちゃん こんにちわ 質問をさせていただきます。ゆりかちゃんは、去年CD を出しましたけど…CD は、出すのですか?それとも出さないのですか?ゆりかちゃんファンは、出してほしいと思いますよ(^.^)いちを内は、CD は、出してほしいです\(^^)/


ラブレター嬉しい言葉ありがとうございます!
そうですねー(´・_・`)今の所出す予定はないですね(>_<)
頑張ります!!






ハートとしおぱぱ さんハート

Q質問です!ゆっかにユッカリスタジオ(笑)に会いに行っていいですか?

ラブレター当たり前じゃないですか!!( *`ω´)むしろ待ってますけどー(笑)




ハートごりごり君 さんハート

Q健康が一番です
ストレス溜めないよう
発散しましょう


ラブレター心遣いありがとうです( ´ ▽ ` )
うん!!ちょっと踊りながらカラオケします(笑)




ハートゴン太 さんハート

Qゆりかちゃんこんばんわ 質問コーナー待ってました 質問しまーす。もし ゆりかちゃんが、AKB48
入ってて総選挙で1位のセンターになっていましたかねぇ~?


ラブレター入ってないから言えること。。なってたよー\(^o^)/(笑)
嘘です。。ポジション的にはこじはるとかともちんが自然体でいられて好きです(笑)






ハートうえしまり・ゆうすけ さんハート
Qティコちゃんハッピーバースデー♪
まずはティコちゃん!2歳のお誕生日おめでとー♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'\(^o^)/・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メガネっ娘ゆっかだー!ドキドキッ♪
ひとつ大人になったティコちゃんと
ステキな時間を過ごしてくださいね
質問は?
ゆっかちゃんにもし、吹き替えの声優のお仕事が来たしたらアニメや外国映画など、どのジャンルがお好みですか?具体的な希望なんかもあればお願いしまーす!
もしかしたらオファーが来たりして♪


ラブレターお祝いありがとうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ティコも嬉しいんですよ( ´ ▽ ` )
実は声優さんはとても興味があって、アニメも外国映画もやってみたいのです(笑)
実はモノマネのレパートリーにはハリーポッターの日本語吹替版ハーマオニーとローゼンメイデンの真紅っていうのもあるんですよ(笑)





ハートMr.カラスコ さんハート

Q体調良くなって安心しました
それにしてもスッピンに眼鏡・・・
萌え~~
質問です
*何処か行ってみたい場所はありますか?

ラブレター萌えて頂けたらなら光栄ですー!ありがとうです!(。-_-。)
行って見たい場所はエジプトとハワイ( ´ ▽ ` )





ハートLuxisのファン さんハート

Q胃の調子だいぶよくなりましたか?
ゆりかちゃん、こんにちは(^_^)/
胃の調子、だいぶよくなりましたか?
皮膚科や歯医者も行ったそうで、メンテナンスで忙しかったですね。
ゆりかちゃんへの質問は、行ってみたいライブってありますか?

ラブレターもうバッチリです。ありがとうございます(^-^)
マクロスFのLIVEに行きたいです!(笑)
人気でなかなかチケットがとれないんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@yurikakurosawa



◎グリーンチャンネル「教えて!Gうーまん~日本ダービーを学ぶ」総集編
に黒澤ゆりかが出ます。

是非、チェックして下さいね。

放送
6/24(月)23時~23時半

再放送
6/25(火)16時半~17時
6/26(水)23時半~24時
6/28(金)00時~00時半
6/28(金)18時~18時半
6/30(日)17時半~18時