photo:02






今日もミュージックサラダありがとうございましたぁ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


月曜日に雨が降らなくてブーたれます(笑)

来週はどうなるのかな?(笑)





さてさて!そして、遅くなりなしたが!!
お返事①です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ハートキック さんハート

Qこんばんは!
山万ユーカリが丘線に乗ったことはありますか?!

ラブレターこんばんは!( ´ ▽ ` )
実はまだ乗ったことがないんです!!えっ
乗らなきゃですね!!にひひ





ハートいとぽん さんハート

Qバレーボールの得意技は何ですか?
おやすみなさい!<(_ _)>

ラブレターアタァァァク!と言いたいところですが、今はトスだと思います( ´ ▽ ` )(笑)





ハートsaya♪ さんハート

Q久しぶり
ゆりかちゃん大丈夫?
久しぶりのコメにゃ~
ゆりかちゃんは好きなディズニーキャラクターはいるの?


ラブレター久しぶりのコメントありがとうにゃードキドキ(笑)大丈夫だよー!
いますよー!ドナルド!( ´ ▽ ` )ノ
でもダッフィーも大好きドキドキ






ハートシュウ さんハート

Qゆりかちゃんへ
おはようございますゆりかちゃん♪素っぴん可愛かったよ(>_<)質問ですけどテレビゲームはやりますか?

ラブレターうれしぃー(笑)ありがとうです!
テレビゲームやりますよ!!( ´ ▽ ` )
うちにはセガとXbox以外はみんなゲーム機があるのです!(笑)




ハートFumi さんハート

Qすっぴん・・・全然OKですよ♪
回復に向かってる様でなによりです
質問は・・・
楽器は何が演奏できますか?
自分はキーボードを少しカジった事ありです^-^v


ラブレターありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽器は舞台で演奏する事になった曲だけが弾けるピアノくらい?(笑)





ハート毛蟹くん さんハート

Qすっぴん超かぁわうぃー!よね!すっぴんじゃない時とあまり変わらない。超可愛い。自信持って良い、良い(^ ^)すっぴんも可愛いのは若さ、もあると思う、お母さんに聞いてごらん(笑)ゆっかのすっぴん大好き!(^ ^)
あと、胃、心配だね。肉はしばらく、よした方が良い様な気が。うーん、お粥とかおじやとかの方が良いような気が。年寄りくさいかな?(笑)若いから、肉食いたいよな~。分かるよ(^ ^)
質問は、最強観た映画、dvd等でオススメは?



ラブレターそんなに褒めてくれてありがとうです!( ´ ▽ ` )
嬉しいー!ずーとキープできる様に頑張る!(笑)
最近見れた中ではハリーポッターシリーズをやっと最終章までみれたんだけど、やっぱり面白いなぁって再確認したかな(^-^)





ハートつっち さんハート

Qすっぴんぴん♪
そんなに医者通い週だったんだねf(^_^)
体調ももう少しみたいで良かった
でも御菓子はほどほどに( ・ε・)
質問~(*≧∀≦*)
次の旅行は福井県に決まっていますが!?
その次に行きたい所は何処でしょうか?
って質問になりがちなので、違う質問で(笑)
ゆっかは、いつもニコニコ、さすがに月曜日は怖い顔していましたが(笑)どんな時も、穏やか?ぼーとしているだけ?なかなか怒ったりしませんが、最近本当に激怒した事件はありましたか?!なければ、ゆっかの怒りswitchは何処?ですか?


ラブレター次に行きたい場所はまだ決まってないかな(笑)
月曜日怖い顔してた?!Σ(・□・;)なんで?!(笑)
最近本当に怒った出来事は。。。。
なんだろう。。
怒るよ!!ちゃんと怒るよ!怒ったら結構怖いんだからね!( ̄▽ ̄)(笑)
怒らせないでね?(・Д・)ノ(笑)







ハートサンフラワー さんハート

Qすっぴん♪
すっぴんラブリーだよ♪(*´∀`)
質問は、マクロスFのランカが好きだよね♪
他のシリーズで(マクロス7など)好きなヒロインと
バルキリー教えて♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ラブレターマクロスFは両方大好きだけどシェリル好きでした( ´ ▽ ` )ノてへ(笑)
やっぱりリンミンメイは永遠のヒロインですわ!!
バルキリーは今の所はやはりVF-25F メサイアバルキリーですか!(^-^)
photo:01


手乗りしたしね(笑)








ハートまんぼ さんハート

Qゆっかの快方祈っております!!
質問!!
今年、パドックキャスターで見たレースで一番印象に残ったレースを教えてください。
僕は、カミノタサハラ が勝ちました弥生賞です。デビュー前から応援していて、無事にこの馬が、ダービーに出走できていたらと、ついつい思い描いてしまいます。無事是名馬って、かなり難しいことと痛感する今日この頃です。

ラブレター占い、毎年ありがとうです( ´ ▽ ` )楽しみなんですー!
うーん!パドック担当の時ではないんですが、やっぱり私には日本ダービーが1番印象に残りました!
パドック担当だと、生でレースを見る事はできないので、生で見れて、しかも当てて、エピファネイアの途中でつまずいたねにあの最後の粘りや、キズナのゴール前で差した感じとか。あのレースを見て更に競馬が好きになりました。







ハートのり さんハート
Qすっぴん大歓迎~(^-^)/
読んでみて面白かった漫画ベスト5教えて~。
おやすみ(-_-)zzz


ラブレターありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
いっぱいあって困っちゃう(笑)
だって基本ジャンプっ子だし(笑)
夏目友人帳 ※まだつづいてるけど。
よつばと ※まだつづいてるけど。
GS美神
エンジェル伝説
天才柳沢教授の生活

他にもあげたらキリがない感じですー(つД`)ノ逆に私にもオススメ教えて下さい(^-^)/






ハートけん35 さんハート

Qこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
すっぴん全然sorryじゃないよ!
むしろthanksです(^ー゜)ビューティホー質問はデザートは何が好きですか?
ぼくはティラミスが好きです♪
浅い質問で申し訳ない…sorry


ラブレターうふ( ´ ▽ ` )ノ(笑)ありがとうですー!
デザートは何が好きにさかなぁ。。
ケーキだったら私もティラミスが好きです。あ!タルトも大好きです(。-_-。)






ハートメロディー♪ さん
Qhappy birthday
こんばんは♪
ティコさんのお誕生日ですね♪
O(≧∇≦)O♪
おめでとうございます♪
いっぱい♪元気でいて欲しいですね♪
(*^-^*)
黒澤さんの体調も 回復模様で♪
少し 安心しました☆
スッピンも♪ 大歓迎です♪ 気にしないでね♪
(*^-^*)♪
今回の質問は 考え中にしておきますね♪
次の時に ベストな体調で ベストな回答♪
お願い致しますね♪
(≧∇≦)♪
じゃ♪ おやすみなさい☆ 
( ☆∀☆)♪



ラブレターお祝いありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして、お気遣いもありがとうです!(>_<)今はすっかり元気ですよー( ´ ▽ ` )ノ
また近々質問コーナーやると思うのでぜひぜひ(^-^)/





つづく!



ps.今週美容院に行く予定です!
果たしてどんな髪型になるでしょうか( ´ ▽ ` )