photo:01





第80回日本ダービー!!

私にとって初めてのダービーでした!

やっぱり空気や雰囲気がいつもと違って。ドキドキワクワク。東京競馬場に着いた途端にニコニコしてしまいました!



みんなの熱気も凄かったです!!


馬券は。。

今回三連単のフォーメンションで買ってみました!!

photo:02




なんと!


なんと!


当たりましたぁぁぁ!!!目


ダービーで初三連単当たりでした!!
目


確定でるまで、ドキドキ。でたとたん飛び跳ねてしまいましたぁ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)



photo:03





いやぁ。でも。凄いレースでした。

武豊騎手はなんと5勝目!

ディープインパクト以来でその子で今回の制覇!!


それこそ。キズナを感じます!!


私はキズナとロゴタイプから馬券を買いましたが、2位だったエピファネイア。途中つまずいた所もありハラハラしてしまいましたが、福永祐一騎手もとても熱いレースを見せてくれました!


来年の福永騎手にも注目したいと思いました!!




またさらに競馬の楽しさや色々な思いを教えてくれた日本ダービー!


これから、もっと勉強を頑張ろうと思います!!(^-^)/



photo:04




西田敏行さんの国歌も素敵でしたニコニコ



ps.夢の名前がまた一つ生まれましたね( ´ ▽ ` )