アンサー2です☆




でわでわ!!




どうぞ!!







ハートKANA(香菜)andKANON★ さんハート

Q、高校時代になりたかった職業ゎなに?

ベルネイリストさんニコニコ

でもこのお仕事にも興味があったかな音譜



Q好きなお店ゎなに?(食べ物いがいで)

ベルお花屋さんとか、かわいいーって思うとプラリと入っちゃうかなブーケ2

今の季節はよりお花が見たくなって、よく入っちゃう気がします笑

必ず見るのはサボテンなんだけどね笑(/ω\)






ハートヂャヤ さんハート

Q先日のイベントで女子高生姿でしたが、ゆっかの学生時代ってどんな感じでしたか?

ベル女子高生のゆっか!!

絶対にスカートの下にズボンははかない!! たとえ雪が降っても!!生足!!笑

髪の毛の色は黒!!ロングの巻き髪はこの頃からでした!

因みに物まねばっかりしてたのも!この頃。 みんなからお嬢って呼ばれてたのもこの頃笑

大学に行かないで、芸能界に入る決めたのは高校3年くらいかな。

なんとか続いてお仕事があるのはみんなの応援があるからです。

ありがとうです!






Qゆっかが今後やっていきたい仕事って何ですか?

ベルお芝居はずっと続けていきたいです。

でも今しゃべるお仕事も学ぶことが多くて、楽しいです!

今ある、できる仕事のレベルをあげて、白石美穂さんみたいにMC業も女優業もできたらいいな。





ハートかっしぃ さんハート

Qユーカリが丘出身&在住のオレから質問♪
ユーカリが丘の好きな所や気に入ったスポットがあったら教えて!( ̄∀ ̄)


ベルぐるっと千葉でも紹介したあの中華料理屋さんは本当におすすめですニコニコ

あのお店に出会って、前より中国茶が好きになったし、興味を持ちましたラブラブ









ハートニョホホ さんハート


Q寝る時の格好と使用している財布を教えて下さい





ベルモコモコパジャマラブラブ


お財布はこちら


黒澤ゆりかオフィシャルブログ「A trace of the happiness☆」Powered by Ameba
これのピンクを使ってるよん♪









ハートハンドメイド大好き さんハート

騙せなかったかーーー笑(。・ε・。)

















ハートFumi さんハート

Q今の職業に就いてなかったら何に
なっていたか?

ベル何やってたかな。。ネイリストさんか。保母さんとかかなーアップ

 それかもう既にお母さん!笑

でもなんだかんだで、結局はこのお仕事になりそうな気がします笑 


Q目標としているシンガーは?

ベル目標・・。って私なんかが言っていいのかですが、島谷ひとみさんは好きですラブラブ










ハートつっち さんハート

Q新曲が待ちどうしい~と思われていたりいなかったりの(笑)ゆっかですが!
新曲がデュエットです!さて相手は誰がいい?


ベル真面目に!!私とデュエットしてくれる方がいるならどのお方でも!!!



Q競馬の知識が、かなり詰まって来たと?評判なゆっかですが(笑)
競馬場に行って今一番の楽しみは?

ベルまだまだなの知ってるくせにー笑(。・ε・。)

馬券を買う!!レースで燃える!!生のパドックでの状態を見れる!!笑









ハート仮面ライダーV3 さんハート

Q雨の日の過ごし方はどうしてますか?

ベルオフだったら、基本あんまり出かけないかな音譜

映画みたりしてます音譜 お仕事とか出かける予定があったら、無意識にカタツムリを探します!



Q春物のお洋服買いましたか?

ベル買ったよードキドキ春を通り越して、夏服もかってしましたにひひ










ハートゴン太 さんハート

Qゆりかちゃんは、CD デビューしましたけど新曲は、出さないのですか?

ベル今の所予定はないです(>_<)


Qゆりかちゃんは、イベント事をもっとやりたいと思いますか? 思いませんか?(内 的には、もっとやってほしいです)

ベルもちろんもっとやりたいよーー!!!どんどん事務所に言っちゃってOKですよ!!笑









ハートかずたか さんハート

Q行ってみたいのはどっち?

a. 夕日が沈む海
b. 星空が綺麗に見える峠

ベルb!!



Qプレゼントで貰うなら、どっち?

a. キラキラしているアクセサリー
b. 入浴剤やコスメなどの消耗品

ベルab!!笑








ハートひなたモモりゅうじ さんハート

Q憧れている、尊敬している人は誰ですか?その理由も教えて下さい♪


ベルそれはパパン。ママンかな。ここまで育ててもらったし、この世界に入る事も応援してくれて。

 ママンみたいなお母さんになりたいなラブラブ



Q好きな関西弁は何ですか?そんなん無いよ~ってときは方言で好きな言葉を教えて下さい♪

ベルおおきにー!! ほなアホな!! あとは京都弁でほないきますえー(●´ω`●)













ハート白子のれいくん さんハート

Qゆりかさんの恋愛対象はどんな人ですか( *`ω´)?


ベル一緒にいて楽しい人ニコニコ笑顔になれる人。


Qあとねー、ゆりかさんが彼氏に求めるモンてなんですか?

ベル包容力とか価値観が一緒とか。尊敬できるかとかかなぁドキドキ















ハートカパプー さんハート

Q 浮気のラインは、どこから? 2人でランチしただけでも浮気と考えるかな?

ベル2人あって手とか繋いで、チューしたら!笑

ごはんとかは全然OKかな('-^*)/ 本当にお友達っていうのもあると思うしねニコニコ



Q好きなアーティストは?

ベル島谷ひとみさん YUIさん 宇多田光さん、リンキン、などなど。いっぱいーー!!








ハートサンフラワー さんハート

エイプリルフール?
ゆりかちゃんの嘘に気がつかなかったけど、全然気にしてなかったよ♪ 今度はBlGな嘘いきますか? 楽しみにしてますね♪

ベル去年か一昨年にBIGな嘘ついちゃったんです笑にひひ












ハートハコスカ さんハート

Q今一番行きたい旅行先は?

ベル今度行く旅行先なの音譜お楽しみににひひ




Q僕は無事に就職内定をとって、大学を卒業出来ますか?

ベル神様はちゃんと見てると思います!!頑張ってたら大丈夫!!

応援するよーー!!(‐^▽^‐)ファイトですアップ









ハートゆきうさぎ さんハート

Qミュージックサラダで
曲が流れている間は
ひまわり広場の人達と
話をしたりしてますか?
… 行ってみたいんですがぁ~
なんせ遠方でして。


ベル正直話してる余裕はまったくないです。

みんなからのメールをチェックしたり、時間をはかったり、自分が未熟な分時間が足りないって思うときも

しばしばです! 手を降ったりするのは時々できてますヽ(゚◇゚ )ノ

Q持ち歌が流れている間の
様子を教えて。

ベルわーー!!って感じでなんだか恥ずかしかったです。って思いながらもメールを読んでたりしてました!

お仕事中ですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













ハートニニチ さんハート

Q僕、本当はAB型とメチャメチャ相性良いんです!家族全員マイペースなB型で、いつも振り回されてもういい加減ウンザリしてた所ですー(=゚ω゚)ノ
ダマサレテナイ ダマサレテナーイ


ベル相性がいいんですね!!ん?これはエイプリルフールについたコメントだけど。。う!嘘?!ホント?!(・_・ 三・_・)笑













ハートイワタヤ さんハート

Q通販は利用しますか?
俺はけっこう使ってます♪

ベル使いますよー!!便利ですよねニコニコ

それこそ通販での専属ですもん音譜





Q今ハマってるお菓子は何ですか?
俺はじゃがりこばっかり食べてます(-_-;)

ベルずっと梅干し純ってお菓子が大好きです!

あ!あと忍者メシとピュレグミも好きですドキドキ








ハートヨッシー さんハート

Qおいらはゴルフが3度の飯より好きなんですが、ゆりかさんはスポーツに限らず、熱中してる事はありますか??

ベル仕事かなー。好きな事を仕事にしちゃったから、常に考えてるのは仕事かも。あとは習い事とか、ロボットとか!!笑



Qディズニー好きの男ってどう思います??
どうって!全然いいとおもいますよー!!

そんな偏見いらないって思います(≧▽≦) 私は女の子なのにロボットとかがメカが好きです!

好きなものは好き!! それでお仕事とか、人生頑張れたり、ストレス発散できるなら!

そんな好きな物に出会えた事に感謝です!












ハートシゲル さんハート

Qお久しぶりです(*^^*)
無事に大学卒業して4月から社会人になりました(#^.^#)
僕のこと覚えてくれてますか?笑
質問じゃないですけど、またよろしくお願いします\(^o^)/


ベルおめでとうーー!!!!!

もちろん!最近コメント少ないからさみしかったよーー笑

でも頑張ってたんですね!卒業と新入!おめでとうございます!(-^□^-)

こちらこそー!よろしくお願いします!






ハート毛蟹くん さんハート

Qゴルフは続けてる?

ベルなんとかちゃんと続けてますよー!

またコース行きたいなー!!v(^-^)v




Q最近ハマってるお菓子ある?

ベル最近っというかずっと梅干し系のお菓子とグミ!!あ!あとはドライフルーツとかかなラブラブ












ハートヘンデル さんハート

Qゆりかちゃんの好きなお笑い番組は何ですか?ちなみに俺は笑点です(笑)


ベルお笑い番組かー!私も笑点好きですラブラブ

あとはー!最近やってるドッキリとか!アメトークとか!月曜から夜更かしとか!!



ゆりかちゃんは曽根由希江さんの曲で1番好きなのは何ですか?ちなみに俺はキラキラです。

ベル素敵な曲が多いですよね☆

まだ全曲聞けてないですが、最近リリースされた願っているからはとても好きですよ♪





ハートFURU さんハート

Q4月1日から、「Mサラダ」のテーマ曲が変わってしまいましたが、前のテーマ曲の時に、オープニングに、男性の声でしゃべっている声は何と言っていたのですか?「ゆりか遊びに来て」と、自分には聞こえていたのですが。前から気になっていたので。(笑)

ベルえーーー!!知らないです!!なんて言ってたんだろう?!今度スタッフさんにも確認してみますね目




ハートハンドメイド大好き さんハート

Qゆっかのセカンドシングルいつ出すの?速く聴きたい( ´ ▽ ` )

ベル今のところ予定はありません(>_<)







ハートnex さんハート

Q今年はお花見しましたか?

ベルお花見は今年もできませんでした笑

どうやらお花見の時期は忙しくなるみたいです笑



Qゆりかちゃんは、男性のどんな仕草にドキッとしますか?

ベルえーー!どんなのかなぁ・・。あ!でも重たい荷物とか持ってる時にさりげなく持ってくれたりするとわあ!みたいにはなるかな(/ω\)笑

前に凄い荷物でゴロゴロのカバンで出かけてた時に、ちょうど駅が工事中で、エスカレーター使えなくて。

エレベーターはおばあちゃん達が待ってたしで、階段でかなり下までおりないとーーダウン

って時にサラリーマンの方が大変ですよねーってさって持って1番下まで持っていってくれて。ときめきました!笑








ハートhiro さんハート

Q自分もゆりかさんの嘘を信じてしまいました。もしかしてB型に憧れていたとかですか?
久しぶりの質問コーナー嬉しいです。
ゆりかさんの得意な料理とかあったら教えてほしいです。
それと競馬関係の質問も多いみたいですけど中央以外の地方競馬場で行ってみたい所はありますか?教えてください。


ベルB型によく間違われるのです笑

得意料理・・・・以外かもですが、結構なんでもつくれちゃうのですよ!!笑

んーーなんだろうなぁ。。煮物系とか。あとハンバーグはバリエーション多いかもしれないですねラブラブ


地方競馬も行ってみたいですよニコニコまずは大井競馬と船橋競馬かなぁ。北海道も行ってみたいです音譜



ハートマイク さんハート

Qオフの日は、よく出かける場所は?


ベルんー家族でお買いものも行くし、ドライブとか、ティコちゃんとドッグラン行ったり音譜

あとは美容院いったりとかかな( ´艸`)



Q47才の男性は、ゆっかから見て おじさんかなぁ…
恋愛対象には 見れないかなぁ!?

ベルいいですか!!笑 恋愛に年齢は関係ないのです!!!( ̄^ ̄)




ハートハマーD さんハート

Qゆりかさんが、もし 生まれ変わったら男性にうまれたいですか?女性にうまれたいですか?


ベルんー。女の子かなリボン


Q ゆりかさんは、どういう男性が、タイプですか?(体型も含めて)

ベル一緒にいて笑顔になれる人!笑顔にしてくれる人!一途な人!体型は自分が納得してるならなんでも

いいかなー☆ あ!でも健康にかかわるのは心配かも。。太りすぎーとか痩せすぎーとか(>_<)





ハートこうやちゃん さんハート

Qゆりかちゃん嘘ついた。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
ゆりかちゃん!質問!いや…お願い!
今お尻を振って踊って(^o^)
意味はないけど…質問が出てこない( ´艸`)
どこでやったか?誰かに見られたか…感想をよろしく(^o^)(笑)

ベルえーーー!しょうがない。。本当は嫌だけど。。嘘ついたし・・

振ってみました!!笑 ティコちゃんに冷ややか目で見つめられました。。。




Q勉強の仕方を教えて!(*^o^*)
普通自動車二種免許の勉強してるんだけど…
頭に入らない。゚(゚´Д`゚)゚。

ベル私に聞いちゃいますか!!笑

そうだなーー。私はよく電車の移動中とかに仕事で覚えたりすることおぼえたり。

あとはお風呂にクリアファイルにまとめた紙をいれて覚えたりしてるよー☆

あとは根性だーーー!!!頑張ってーーー!!!

応援してます!!アップニコニコ







以上でしたあ!!!!






沢山のコメント本当にありがとうございました!!!!!!



質問コーナーは書いてるとやっぱり楽しい!!笑



にやにやしながらお返事してます笑( ̄∇ ̄+)




これからもお仕事頑張るねーー!!!!