黒澤ゆりかオフィシャルブログ「A trace of the happiness☆」Powered by Ameba


昨日もミュージックサラダありがとうございました☆音譜



最近1日が終わるのがあっという間で驚いています!


そして!アンサーお待たせしました!!! 実は1回半分以上書いたのに、アップする時にエラーで消えまして・・・・。



お待たせしましたが!!でわ!!



アンサーですラブラブ





ハート柏のデカ さんハート

Q現在の業界(?)で仕事をするキッカケとなった、最初の出来事って何でしたか?やはりオーディションですか?それともスカウトですか?

ベルスカウトでしたにひひ

Q上と似たような質問ですが、「MUSIC SALADのDJはオーディションで合格してなった」と、確か以前の放送で聞いたことがあるのですが、これはシークレットなものだったのですか?(笑)オーディションで印象に残っていることなどあれば教えてください


ベルんー。たぶんシークレットなものではないはず!!笑

ただ、ここだけの話だと、緊張しないように、オーデションと聞かされないで、オーデションに行って・・・

スタッフさんに台本渡されて・・色々説明を聞いているうちに・・Σ(゚д゚;)これオーデションじゃん!!!!ってなりかなりアプアプしてました。 最初はイントロとか・・アウトロとか・・カフとか・・用語が1人だけわかってなくて。

周りはうんうん。って頷いてまして。。。あ。。。これはもう・・開き直ろう!!っと思って・・・・

いや。もうホント!!!選んでいただいてありがとうございます!!!!!!





ハートエヴァンけいおん! さんハート


うぎゃー騙されたー

ベル騙しっちゃたーー!!!笑



ハートとまと さんハート


Q馬券買ってますか?

ベル買ってますよー!!多い時は1Rから12Rまでレース!!笑

でも100円ずつね笑( ´艸`)



ハートキック さんハート

Q質問です!
僕は、ビートブラックという馬が好きなのですが、ゆりかちゃんはビートブラックを知っていますか?!
是非、注目してみてください!


ベルごめんなさい!まだ知らなかったです(ノω・、)

はい!!注目してみてみますね!!ありがとうございます(‐^▽^‐)




ハートゆっち さんハート

Qちなみに人生でついた最大の嘘は~???

ベルんー。。たぶん一昨年か去年に結婚しますって嘘を。。。笑

すごい怒られました笑









ハートテイク5 さんハート

Q好きなドラマとかアニメはなんですか?できれば泣けるやつ、教えてください!

ベルそうですねーー!!アニメは基本ロボットが出るものが好きですが!!

やっぱりマクロス!!笑 特にマクロスF!!

フォーミングミサイルと、菅野洋子さんの曲のコラボレーションは最高です!!笑( ̄▽+ ̄*)


ドラマは今やっているのだと、家族ゲーム!あとは35歳の高校生!ですかね。


泣けるやつだと・・・ドラマは今言ったやつは二つとも私は泣いていました。


アニメだと・・・クレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』 『大人帝国の逆襲』!は私は大号泣でした!クレヨンしんちゃんの映画は本当にずるいーーって思うときがあります。


あと『嵐を呼ぶオラの花嫁』も感動するみたいで。今度DVDで借りようと思ってます!


見たことあるやつだったらごめんねあせる(´・ω・`)






ハートナリテツ さんハート

Q質問1
2泊3日で一人旅行に行くとしたら
どこへ行きますか(できれば目的も)


ベル2泊3日かーー。

実は今2拍3日じゃないんだけど計画中なんですドキドキにひひ

そこかなー。行ってくるからお楽しみでо(ж>▽<)y ☆




Q質問2
一日だけ男になるなら、何がしたいですか

ベルかわいい好みの女の子達はべらせたい笑




ハート Mr.カラスコ さんハート

Q競馬の魅力って何ですか?
オイラはゴール前の接戦が好きです

ベルまだまだ私は知らない事が沢山ありますが、未熟者なりに今感じることは、

1頭1頭に色々なドラマ。バックボーンがあっての結果が出るという所かな(‐^▽^‐)

みんな本当に頑張って重賞のレースとかみんなの馬券を買いたくなる時があります笑

そして、接戦ではその馬にかけたみんなの思いが熱くなっているのを感じられて私も好きです(-^□^-)











ハートおかだんご さんハート

Q近々写真集やDVDが出る予定あるの?
好きなスポーツは何?
これからも応援しています(^O^)/
頑張ってね!

ベル今の所予定はないです。

みんなの要望が沢山あれば実現するかもしれないです( ´艸`)

好きなスポーツはバレーボールとゴルフかな(^-^)/



ハート猫にゃ~ さんハート

Q質問☆
好きなドラマ教えてください!
仲間由紀恵さん以外で宜しくね~(o^-')b

(=‘x‘=)にゃ~

ベル今だと家族ゲームと35歳の高校生☆

(=‘x‘=)にゃ~




ハート☆向上委員会☆ さんハート


Q新曲の発表予定は??


ベル今の所ないです(>_<)



ハートぷーたん さんハート

Q「ゆりか」 と呼ばれるのと「ゆりかちゃん」と呼ばれるのはどっちが好きですか?

血液型の話で盛り上がっていますが、何型の人と相性がいいですか?

ベルゆっかっていうのは無しかな?!笑

何型だろ(`・ω・´)

でも、結構誰とでも何型でも大丈夫です!!親友はA型O型だし、大好きな弟なB型だし、AB型は以心伝心です!笑ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ハートまんぼ さんハート

Qゆっかが好きな馬を一頭教えてください。
ちなみに僕は、もちろんミストフェリーズくんです。


ベルそうですねー☆前に教えてもらってて、私がパドック担当の時に偶然出ていたので、私もミストフェリーズ買ったんですよо(ж>▽<)y ☆

まだ色々と勉強中で、ちゃんと理由を持って好き!っていえる馬がいないのですが・・・あせる

ユッカマウンテンとアロマティコ!は絶対買うようにしてます(o^-')b笑

あとはロゴタイプはやっぱり強いなーーーってこれからのレース楽しみです!

これから沢山のお馬さん達と出会って、推し馬に出会えたらいいなドキドキ





Qゆっかのラッキーナンバーを教えてください。僕は、2 です。なんでも一番というより二番目が好きなんです!!

ベルなんだろうー。あんまり意識したことはないですが、8はなんとなく使っちゃいます








ハートのり さんハート

Q競馬で100万当たったら何に使いますか?(貯金以外で。)

ベルたぶん1日か2日で使っちゃいます!笑

家族で豪華なごはんを食べに行って、お世話になった皆様にもごちそうして!

あとは、旅行代とかに使っちゃいます笑

みんなにもお土産かってくるよーーー(*^ー^)ノ笑

泡銭には頼らず、周りのみんなもHAPPYに!が基本です笑




Q次、引っ越すなら、どういうポイントを重視しますか?3つ教えて。
例えば、風呂が大きいとか収納が多いとか…


ベルセキュリティーがしっかりしてる!

アクセスが便利

ペット可!






ハートけん35 さんハート

Q夏と冬はどちらが好きですか?
ぼくはスノボやりたいから冬が好き♪すでに冬が待ち遠しいっす♪


ベル昔は冬好きだったんですが、最近は夏が好きです☆

なんせ冷え性で、寒いとお仕事でしゃべる時に震えないか心配にもなっちゃってあせる(>_<)

でも雪が降るといまだに雪だるまが作りたくてうずうずします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑




Q得意なスポーツ、好きなスポーツはなんですか?
教えてくださいませ(^-^)

ベルスポーツはなんでも好きですよーー!!!でもゴルフとバレーボールとフィギュアスケートはやってたからか見ちゃうかなー('-^*)/

得意なのはバレーボールかな音譜




ハートカレーにしょう油 さんハート


Q今の気分を色に例えると何色ですか?


ベル紺色



Q今後、次のCDは、バラードかアップテンポどちらを出したいですか?

ベルみんなでノリノリになれるようなアップテンポとかも出したいな( ´艸`)







ハートメロディー♪ さんハート
 

騙しちゃってごめんねーー(/ω\)笑

しかも!プロフィールまで!!

わざわざありがとうですラブラブ

でも!メロディーさんみたいに、知らなかったーとか違ったーって話を時々

聞いていたので・・・これは信憑性たかいんじゃ!?笑

って思ってついちゃったあせるべーっだ!

AB型でよろしくね(●´ω`●)ゞ







ハートゆでたまご さんハート

Q普段早起きですか?


ベルその日の予定によってかなぁ。。早起きの時はまだ真っ暗の時に起きるし・・

お休みの時でも予定を入れちゃうと早起きさんです笑

でも基本。。早起きは苦手です!笑 お布団からでたくないよーー笑o(ロ≦〃)



QOha!4見たことありますか?

ベルごめんなさい!たぶん見たことがないので、今度は意識してみてみますニコニコチョキ






ハートホワイトライオン さんハート


Q今度、競馬場に行くのですが、ゆりかちゃんと馬のどちらを見た方がいいですか?(笑)


ベルもちろん音譜ゆりか( ̄▽+ ̄*)笑 っていうのは冗談でお馬さんにくぎ付けになると思います!

みんなかわいいしかっこいいのドキドキ



Q次はマジメに、今までで出会った芸能人の方で印象に残った方は誰ですか?
初めての質問で悩みました、今度はユーカリが丘で直接質問します、よろしくです。

ベル米倉涼子さんは舞台やドラマなどでも長い期間でご一緒になる機会が多くて。

あと、偶然お会い会ったりとか笑

とても綺麗でかっこいい女優さんです!

あとは沢尻エリカさん! 会ったときの衝撃が忘れなれないんですドキドキ





ハートぐらん さんハート

Q好きな競走馬の毛色は何ですか? 
俺は芦毛です ゴールドシップなんかがそうですね、昔だとビワハヤヒデ、セイウンスカイかな

ベル私も芦毛が好きです(●´ω`●)

あとは、青毛とか!! あとはやっぱり白毛は特別な感じがします☆





ハートLIVE さんハート


さすがのAB型です!笑(ノ´▽`)ノ てへ






ハートLuxisのファン さんハート

Qゆりかちゃんが今度この曲歌ってみたいなぁと思っている曲あったら、教えてください。


ベル正式に『いつものお店で』は歌いたいなにひひ

これかも頑張りますね(^-^)/





ハートマイケル さとネコ。 さんハート

Q春夏のファツション。オシャレポイントは…?。

ベルんーー!私も聞きたいくらいですが!!笑

でも今年はパステルカラー。ビビットカラー!って流行ってますよねニコニコ

あとは花柄とボーダーとか音譜

花柄は取り入れたいかなって思ってますが!基本はシンプルに自分に会うもの!にしてます音譜






Q自分の御褒美には何をしますか!?。


ベル美味しいもの食べにいったり、マッサージにいったりします(´∀`)ラブラブ





ハートsaya♪ さんハート

Q、好きなフルーツは?

ベルいっぱいあるよーー!(*^ー^)ノ

マンゴー ブルーベリー イチゴ 桃 さくらんぼ!

ベスト5!!




Qどうしたら 私は雨女から晴れ女になれるかな?
私ねぇ、この雲と雲付いちゃったら 雨降っちゃうのかなー?って思うホントに降っちゃうんだよね(>_<) なんでだろう?


ベルそれはそれですごい事だと思う!!ヽ(*'0'*)ツ

でも!先ずは自分は晴れ女!って言葉で言ってみて! 何かの予定があるときに晴れてたら、私

晴れ女だから!!って言ってく!笑 で!雨が降りそうなときも、晴れ女だから!自分が外にいるときは降らない!!って思う!!笑

続けてたら! 晴れ女が定着する気がします!!

因みに私は晴れ女です!!笑(ノ´▽`)ノ  







ハート♪ゆきむし♪ さんハート

Q前にも教えてくれていたらすいません。愛娘のティコちゃんは、どんな由来で名前つけたんですか?ゆりかちゃんが考えてつけた想いを知りたいです(^_^)

ベルティコちゃんは、どこかの言葉で体は小さくても心は大きく!!っていう意味があるって聞いてつけたけど

あとから調べたら、あんまり出てこないのー笑

でも響きもかわいいし!なんだか!顔つきもティコっぽいし!

歩き方もテコテコ♪ って歩いてたのでピッタリニコニコってことで命名しましたラブラブ





Q未来に運命の人と出会い、結婚して、女の子が産まれたとします、ゆりかちゃんは女の子の名前、何にしたいって考えたことありますか?なにか候補があったら知りたいです、どんな人になってほしいみたいな(^_^)
名付けに関する、二つの質問でした

ベルわーー。名前までなんて考えたことなかったなー。。でもなんか私はもともとインスピレーションで

決めたりすることが多いので!その生まれてきた子を見て決める気がしますニコニコ







ハートラガー さんハート

Q1.今度 生まれ変わるとしたら男と女 どちらがいいですか?

ベル女の子かなニコニコ



Q2.その理由は何ですか?

ベルたぶん今、女の子をエンジョイしてるからv(^-^)v






ハートうえしまり・ゆうすけ さんハート

Q度やってみたい『1人○○』は?(1人焼肉とか、1人動物園とか)


ベル結構1人で食べ物屋さんとか入っちゃうんですが、立ち食いそばとか!

1人焼肉は経験がないからやってみたい気はする!!笑

でも、おいしーーって誰かと分かち合いたくすぐなりそうです笑



Q最近した自分へのプチ贅沢は?(予定でも可)

ベルちょっと日帰りだけど遠出する予定ニコニコ







つづく☆