なんかすごいタイトルになってしまいましたが!(笑)


今回のチョコティーについてです!(笑)


まずはありがとうございましたぁぁ!


こんな風にファンイベントが開けるのもゆっかーずあっての事なのでとっても嬉しいです。


今回のイベントはちょっと遅れたバレンタインドキドキ


ということで。

テーマは『ずっと貴方が好きでした』です!

ドキドキしながら、手作りのお菓子を渡すバレンタイン。。


といえば!


学校だろ!!( *`ω´)

というkマネージャー。


学校。。


先生にでもなりますか。。




いや。(*・д・*)制服だろ!!




っということで。





うん。


ごめんなさい。

photo:01





着ちゃったよね!制服ー!!



手作りのクッキーも作って。


photo:02





告白しました。




っということで、ニーハイか黒タイツかは、この制服にあわせるので聞いていたんですが。



photo:03





余ったクッキーで遊ぶ。


photo:04






そして。

ニーハイ!!



photo:05





コスプレと言われようが、やっぱり制服は好きでした(笑)



今回参加してくださった皆様!

参加出来なかったけど応援してくてた皆様!

スタッフの皆様!

そして、今回、場所を貸して下さった!
goo ITALIANO様!

ありがとうございましたぁぁぁぁ!!


photo:06





皆様とっても親切にしてくださいましたぁぁ!

事務所からも近いし♪
プライベートでもこれからちょこちょこ食べにいきたいと思います☆



とにかくとても楽しい一日を過ごすことが出来ました!

ありがとうドキドキ




今年はあと2回はゆっかーずの集いをしたいけど。。


いいかな?