photo:01




実はー!

舞台観劇にも行ってた!(笑)


スノープリンセスと一騎当千を見に行ったよ( ´ ▽ ` )


左からギアスで一緒だった!りおくんと光さん!

ウォルターで一緒だった!末野さんとあず!

あずはどうしてみんな笑顔の中こーなったんだろう(笑)

本当は可愛いのに。。(´・_・`)(笑)



一騎当千はラストスマイルで一緒だった翔太君が出てました♪



それにしても、一つの現場が終わってもこうやって仲間と繋がってるのは嬉しい事(^-^)


時間が見つかれば見に行く様に時間を作るし、映画とかドラマの作品を見ようって思ってるんだけど。

最近コンスタントに続いて、見に行ってたら、

ゆりかは暇なの?(´・_・`)

説が出て!(笑)




違うよー!最近毎日ちゃんと何かしらお仕事してるよー!(笑)


スケジュール見ながら調整してるんだよー(笑)


って事で、みんな!作品は見ててもちゃんとお仕事してるよ!(*≧д≦) (笑)



でも、来年はもっといろんな場所で見かけてもらえる様になるね(^-^)/