photo:01






昨日はEmbellirさんの新作の撮影でした( ´ ▽ ` )


photo:02



Embellirさんのバッグは本当にいつも惚れ惚れしちゃうくらい可愛いドキドキ



UPされるまでお楽しみに音譜( *´艸`)




さて!そして大変お待たせしちゃってごめんなさい(;ω;*)


お返事!!




イワタヤ さん

Q車の質問は前にしたような気がして(>_<)
結婚式は和装よりやっぱりウェディングドレス着たいですか?
新婚旅行はどこに行きたいですか?
お願いします\(>_<)/


ハートウェディングドレス着たいです!( *´艸`)
新婚旅行はどこ行きたいかなぁー(*≧д≦) (笑)
好きな人とならどこでも♡(笑)




ミニ四駆大好き さん

Qゆりかさん初めまして初コメントです。いつもラジオを聞いています。質問をしたいとおもいます
質問1ゆりかさんは、芸能界を入ってなかったら何をしてましたか?


ハート初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )嬉しいです!
んー。そうですねー。ネイルが好きだからネイリストさんとか、あと子供が好きだから保母さんとかやってたかなぁ(^-^)


Q質問2ゆりかさんは、彼氏さんは、いるんですか?

ハートねーねー。どうしたら彼氏出来ると思います?(*≧д≦) (笑)



Q質問3 内は、女優 黒澤ゆりかさんよりアーティストの曽根由希江ちゃん大ファンなんですけど…ゆりかさんの事少し応援したりブログにコメントを書いても良いですか?


ハートもちろんですよ!!
すごく嬉しいです!!*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
これからもよろしくお願いします( *´艸`)




ゆきうさぎ さん

Q質問1
横浜と言えば『サンマーメン』とか?
舞台会場周辺の『ご当地グルメ』
しましたか (^-^)/
『酢』をかけるらしいのですが
舞台観覧前に行ってみようかなぁ~と
… 良い処があったら紹介を σ(^_^;)


ハート全然知らなかったし出来ませんでしたぁー(*≧д≦) あちゃー!
今度行った際には行ってみますね( *´艸`)

Q質問2
メモ帳は何を使ってますか?
『すごい文房具デラックス』を買いに行った時に『凄い』素敵な『ヤツ』を見つけました。
良過ぎて勿体無くて
使えてません (ToT)/~~~


ハートメモ帳は『くまのがっこう』シリーズを使ってます( ´ ▽ ` )
そんな凄い昨日はないんですが、可愛いのです( ̄^ ̄)ゞ(笑)




白子のれいくん さん

Qゆりかちゃんはどんな男性がタイプ?
格好、服装はどんなんが好き?

ハート思いやりがある人!!誠実な人! あと、少年の心を忘れない人( *´艸`)
服装とかはその人にあってるのが好きです♪




nex さん

Q質問ー。
ゆりかちゃん、こんにちは。
質問コーナー、久しぶりだね。
1、ゴルフしてますか?してたら、是非うちにきてほしーな。


ハートお久しぶりにしたらこんなにお返事遅れちゃいました(。・人・`。)
ゴルフしてますよ♪ 最近はなかなか出来ないですが、時間見つけてちょこちょこやってます(^-^)/
nexさん何かゴルフ関係をやってるんですかー?



Qゆりかちゃんの、好きなアーティストはだれですか?
あと、お願いがNEXっていう、ラジオネームかえたいんだけど、いいラジオネームつけてください。
また、ユーカリに遊びにいきまーす。


ハート結構答えちゃってますが、YUIさん、椎名林檎さん、島谷ひとみさん、宇多田ヒカルさん、リンキンとかとか♪ ラジオネーム!ゆりかが考えていいんですか?!Σ【*゚д゚*】
採用されるか分かりませんが。。non太!〔ノンタ〕nonが顔にも見えて可愛い♡





かずたか さん

Q1 ファンイベントで
やってみたいのは?
a ボーリング大会
b マザー牧場撮影会
c ゆっか亭

ハート|д´o)ノ 》 C!!胃薬とかいらないんだから!!



Q2 使っている香水やクリームは?
因みにヲイラは香水なら
ランバンにやられてます(謎)
ではまた(・ω・)ノ

ハート実は20歳からずっとクロエの香水を使ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
多分これからもずっと変わらないと思いますん(。*・д・。)ノってくらいお気に入りです( *´艸`)




つっち さん

Q質問しまーす!
1、ゆっかはパパン似?ママンん似?

ハートズバリ!両方( *´艸`)(笑)
性格はゆりかがまんま大人になったのがママンです(笑)


Q2、これからゆっかに、ファンクラブを
A、絶対に作って欲しい!
B、アイドルじゃあないしー?いらないな~
C、作ってくれたらうれしいな?!
D、なんなら私が自分で作るわ!!
E、もーありますよね♪社長~♪
A~Eのうちで、該当したモノを。



ハート|д´o)ノ 》ズバリ!C!




アジメタtypeЯ(マッコリマン) さん

Qお疲れさま(^^)
早速質問していいかな?
①ゆりかちゃんはどんなクルマが好き?

ハートもちろんです!
トランスフォーマーしてくれる車ならなんでも!|д´o)ノ 》 っていうのはダメですよね(笑)んー。何だろう。ミニクーパーとか可愛いなって思います( *´艸`)



Q②最近見た映画もしくはこれから見たい映画は?

ハート最近は17歳の肖像とショコラを見ました( ´ ▽ ` ) 今はエヴァが見たいです( *´艸`)(笑)




イワタヤ さん

夢みてないですよね(>_<)
遅くなりました(>_<)
Q車好きとしては気になるので、将来はこれに乗りたいって車はありますか?
彼氏に乗ってもらいたい車とかあったら教えてください\(>_<)/

ハートミニクーパーとか可愛いなぁって思った事はありますが!将来乗れるかは分かりません(´・_・`)ちゅーん(笑)
彼氏が大切にしてる車なら何でも素敵♡( *´艸`)


Qサッカー日本代表の試合はTVで観たりしますか?
返答よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ハート見たりしますよ(^-^)/
ワールドカップとか盛り上がります♪





FURU さん

Q旬?の 質問で・・・
舞台の稽古って、長い時で、1日何時間ぐらい するのですか?
あと、自分の役のセリフは、どこで?どうやって?おぼえる事が多いですか。。。


ハート旬がちょっと過ぎちゃってごめんなさい(。・人・`。)
稽古は長いと朝10時から夜10時までとかもありますよー(*≧д≦)
台詞は。。どうやって覚えてるんだろう(笑) 結構気づいたら覚えてて自分でもビックリするくらい無意識な感じなんです。台本読んでる時なのかなー。合間の移動中とかお風呂とかです(^-^)/







以上でしたぁドキドキニコニコ


たくさんの質問本当にありがとうございましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構。お疲れ様ーとか。みんな言うんですが、本当に全然楽しくて(つ∀`*)っ)自分の事もしれて嬉しいんです♡



まあ、お返事マイペース過ぎちゃうからな(。・人・`。))ゴメンネ


でも!本当すっごく楽しかったです!
ありがとうございましたぁぁ!(*ノ´∀`*)ノ



ps.【メモ】明日の朝はドリップコーヒーを飲む♪