photo:01




ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )


写真は月曜日になりそうです(笑)


セキネ楽器店さんも音曲堂さんも
優しくて、お客さんは足を止めて下さったり、暖かく見守って下さってとても嬉しかったです。


本当にありがとうござます!!



今回は。

涙のエイプリルフール
潮風に誘われて
亜麻色の髪の乙女
ありがとう

を歌わせて頂きました!



ずっとついていくから一緒に頑張ろう!って言って下さったり、何十年ぶりにCD買ったって言って下さった方がいて、歌唱力など表現力はまだまだでも、気持ちは届ける事が出来るんだと再確認出来たキャンペーンにもなりました。


いつもヘラヘラ笑ってるゆりかです。

実は現場でも、ヘラヘラ笑ってます。

なんでいつも笑ってられるの?

って聞かれたり、いつも笑ってて疲れない?っていわれたりするけど。


みんなからの愛があるからいつもヘラヘラ笑っていられます。


本当にありがとう!


これからも愛のキャッチボールが更に更に沢山出来ますように。








お返事!


新座のコピー屋 さん

Qティコちゃんの名前の由来&ゆりか姫の名前は誰がつけたんですか?由来とかあったら知りたいな。

ハートティコちゃんは体は小さくても心は大きくみたいな意味がちょっとあったりします( *´艸`)
私の名前はただたんに響きが良かったんだって(笑)




高橋信幸 さん

Qズバリ、元気の源は!?

ハート実はブログにコメントがあるとテンションがあがったりします(笑)みんなが着いてるぞ感!! 落ち込んでる時とか嬉しかったコメント読み返したりしてパワーもらいます( ´ ▽ ` )





ゴン太 さん

Qゆりかちゃんこんにちわ質問コーナー待ってました。では質問させてもらいます
質問①ゆりかちゃんの名前 黒澤ゆりかは、芸名ですか?本名ですか?

ハート( *´艸`)ヒミツ♡


Q質問②ゆりかちゃんは、憧れのアーティストさんは、いますか?もしいたら教えてください。

ハート沢山いすぎて難しいですー(*≧д≦) YUIさんとか椎名林檎さんとか島谷ひとみさんとか、宇多田ヒカルさんとかよく聴きます( ´ ▽ ` )


Q質問③ゆりかちゃんは、元 ミュージックサラダの曽根 由希江ちゃんが、アーティストになっている事を知っていますか?


ハートもちろん知ってますよ( *´艸`)
ラジオ番組も聴いた事ありますよ♪



Q質問④ゆりかちゃんは、他のアーティストさんのライブを行ったりするんですか?

ハート知り合いの関係で行くくらいで実はそんなにないんです(>_<)


Q質問⑤ゆりかちゃんが、ミュージックサラダのブースの中に入る前か、ミュージックサラダが、放送終わりにゆりかちゃんとハイタッチをしたいんですけど その前にゆりかちゃんの前で手を出すので その時ハイタッチをしてもらっても良いですか?

ハートもちろんです( ´ ▽ ` )
放送終わりに撮影会とサイン会をするのでその時にぜひハイタッチしましょ♪ 黒澤ゆりか=最後にまたね!の挨拶=ハイタッチは定番です(笑)




Fumi さん

Q好きなミュージシャンは?

ハートYUIさん、椎名林檎さん、島谷ひとみさん、宇多田ヒカルさん、ゆずとか、コブクロさんとか、あ!リンキンも好きです( *´艸`)



Q②最近のマイブームは?

ハート最近のマイブーム。。。あ!またよく分からない自己満足イラストを描くのにはまってます(笑)
以前に公開した絵がこれ(笑)
photo:02



とりあえず今回初参加なので答えてもらえるだけで
うれしいっす*^^*v
よろしくお願いします(礼)

こちらこそ初参加ありがとうです!!
これを機によろしくです( ´ ▽ ` )





saya♪ さん

Qゆりかちゃんに質問。
暗い気持ちのとき明るい気持ちになるにはどうしたらいいですか?
実は今、自分の気持ちを考え過ぎちゃって プラスな方向へ進まないんです。
どうしたらいいかな?

ハートそっかぁ。そーゆう時ってあるよね(´・_・`)
力になれるか分からないけど、私はまず、表情だけでも笑ってみる。
そして、無理にプラスになろうとしなくてもいいんじゃないかなっておもいます。でも、ネガティブばっかりにもならない。まず、本当に自分がしたい事。それをするために最低限の中で、いまの自分が出来る事を一つでもやってみる!
それをね。気持ちが暗いかなって思ってもやってみると何か見えなかったものが見えたり、どんどん心に余裕が生まれたり。強くなれたり。
saya♪さんには支えてくれるが人沢山いるよ(^-^) 詳しい内容は分からないけど、応援してます!!
何か違う方向にいってたらまたコメントしてね!(*≧д≦) 私も色々未熟だから頑張る!







柏のデカ さん

Q質問コーナーですね!(゚∀゚)
ゆりかちゃんには弟がいると放送で聞いたのですが、姉から見て弟ってどんな存在なのですか?
やはり弟さんが大人になっても、「カッコいい弟」よりも「いつまでも可愛い弟」というイメージの方が強いのでしょうか?_φ(・_・
私事ですが、自分は長男で下に弟がいるので、お姉ちゃんがいる男友達が羨ましいな~と思います(*'-'*)
あ、もちろん弟も好きですよ?(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m



ハート答えはYes!です(笑)
弟はずーと可愛い弟です(笑)きっと親がいくつになっても子供は子供。
って感覚に似てるんでしょうか(笑)
私より背が高くても、私より何時の間にか出来る事が増えてたり、しっかりしてても!可愛いです(笑)
最近ツンデレのツンばかりでさみしいです(笑)
お兄ちゃんなんですね!!私も私事ですが、お兄ちゃんが、いる友達が羨ましくて。。あ。弟はもちろん好きですよ(笑)




ヂャヤ さん


Q質問コーナー良いですね♪
最近、男気じゃんけんにはまってます!
じゃんけんに勝つあったら、教えてください。
それと、ゆっかの伊達眼鏡が大好きです。ランチのとき、眼鏡姿をみせてほしいです。
ランチ、楽しみー(^-^)v


ハートまず男気じゃんけんを教えてくださいー(*≧д≦)
そして、伊達メガネ♡嬉しいです( ´ ▽ ` )
じゃあランチの時持参しますね( *´艸`)




てち☆ さん



Q2&を宣伝してください☆笑

 あ、質問でなく要望だな☆笑

ハート(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ。2&の意味を詳しくを教えて下さい!!




パール さん

Q以前、ロボットものをいっぱい集めていると
伺っておりましたが、あれから結構増えましたか。
また、今のお気に入りは何かなー。

ハート今は6体になりましたぁぁぁ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
今はスタースクリームを狙ってます( ̄▽ ̄)





ps.ゆっか画伯の正解はね。。。実は。。(笑)

つづく!!