ゆっか画伯問題!!


みんな答えてくれてありがとうござます(*ノ´∀`*)ノ


しかも!殆ど正解やないかーいドキドキニコニコ(笑)




正解は『コアラ』でしたひらめき電球(笑)


キックさん
Fumiさん
LIVEさん
HARU-0123さん冷やしトマトさん
FURUさん
オレンジのガウンさん
Luxisのファンさん
メロディ♪さん
マイケルさとネコ。さん
ゆきむしさん
ゆきうさぎさん
ゆでたまごさん
ラガーさん
新座のコピー屋さん
まんぼさん
saya♪さん
ハンドメイド大好きさん


拍手*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして!調子に乗った黒澤君!!( ̄▽ ̄)



第二問!(笑)



photo:01




これは何を描いたでしょう!?(笑)


気持ち難易度上がったかな?(笑)





そして明日はLIVEだよん音譜

久しぶりだぁ!!




キャンペーン出演情報

☆11月16日(金)12:00~
場所:セキネ楽器店(錦糸町)
墨田区江東橋3-13-1
(JR総武線錦糸町駅 南口徒歩1分)

☆11月16日(金)16:00~
場所:音曲堂(小岩)
江戸川区南小岩7-22-5
(JR総武線小岩駅 南口徒歩1分)



頑張ります音譜