photo:01





持っているぬいぐるみシリーズ3!!

ってみんなくまさんやないかーいニコニコクマ





ハートLuxisのファン さん
なつめ茶は初めて聞きました
ゆりかちゃん、おはよう(^-^*)/
なつめ茶って健康にいいらしいですね。自分も今度飲んでみたいと思います。
外の温度と室内の冷房の温度差で、体調崩している人がゆりかちゃんの周りにいるみたいだけど、ゆりかちゃんは大丈夫ですか?
自分は外での仕事なので、この気温には正直参りますが、水分多めにとって、夏を乗り切りたいと思います。
ゆりかちゃんの今年の夏、こんなふうに過ごしてみたいことってありますか?




ハート
体調大丈夫ですよ(^-^)/
ありがとうございますラブラブ
今年の夏の理想はみんなで海に行ってBBQして、魚とかウニを採って調理して、温泉がある旅館に行って、温泉入って。さっぱりしたところで旅館のご飯食べて星空とか眺めて。。みたいな夏休みが理想なんですが、今年は無理そうです( ; ; )(笑)



ハート nex さん
おはよう
夏目ちゃってどんな味なの?
昨日サラドレに、メールしました。
ラジオネームも、一緒です。
今度遊びにいきまーす。
身体に、きおつけてラジオに、テレビ頑張ってねー!



ハート
初めての味だったけど、美味しかったですよ(^-^)/ドキドキ
読んだ事ありますもんねニコニコ
これからもよろしくお願いします音譜
遊びに来てくれるのまってます音譜





ハートHARU-0123 さん
残念ながら・・・
なつめ茶は飲んだことがないですね?
温度差は気を付けた方がいいですね。
自宅ではめっちゃ暑いけど、扇風機対応にしています、ただ部屋にないだけだけどね。
後は、寝苦しいけど、睡眠がやっぱり必要ですね。
ゆりかちゃんも電車移動が多いと思うから体調が心配な時もあるけど、月~水のミュージックサラダを聞いていると大丈夫かなあと思って安心しています。
これからも頑張ってね。


ハート
気にかけてくれてありがとうございますドキドキニコニコ
はい!移動中は羽織るものを持ったりしているので、大丈夫ですよアップ
HARUさんは大丈夫ですかぁ?(^-^)






ハートマイケル さとネコ。 さん
美味しく(=^ェ^=)♪
涼しき場所は
なく!
冷房あっても
けされます!!
扇風機に自然風です!
冷房は
少しで 良いなぁ(^^)/


ハート
確かに!
自然を感じるのがいいですねニコニコ
冷房は少しが体にも自然にも優しいドキドキ





ハートくまさかサカス さん
夏の体調管理
私は先週中頃から夏風邪をひいてしまい
今は体調が戻りつつあるので、9月のマラソン大会に出場するので、また練習を再開します。
そして日付変わって明日は土用の丑の日なんで、ウナギを食べスタミナを付けて、この夏を乗り切ります!!
ちなみにゆりかちゃんはマラソンとかはする方ですか?
もしする方であれば健康の維持のため、様々なマラソン大会など色々な市で開催されているので、いかがですか?
それとなでしこJAPAN勝ちましたね。
初戦を見事勝利で飾るところさすがです。
私もあのプレーに負けぬよう日々の生活を頑張ります。
ゆりかちゃんもお仕事で色々とゆっくり出来なく体調管理を整えるのは大変そうですが、健康あってのお仕事ですので、ぜひ労わりながら頑張って下さいね(^^)丿
では、なでしこ観戦し遅くなってしまいましたので、嫁と娘を起こさぬよう、今日はこのPCがあるリビングのソファーで寝ます 笑





ハート
今は完全復活かなはてなマーク(>_<)
9月にマラソン大会に出場するなんて凄いですね!!目
頑張って下さいアップ応援してます!!
私はマラソンは学生の時以外もうやってないです叫び
健康にはすごくいいですよねニコニコ
なでしこジャパンにも頑張ってほしいですねアップ
私も体調管理気をつけます!!
いつもありがとうドキドキニコニコ






ハート毛蟹くん さん
こんにちは! ちょっと足を怪我しちゃって、ちょっとご無沙汰でしたが、お元気でしたか?また、ぼちぼち書き込みさせてもらうね!
ゴルフは、やってる?


ハート
そうだったんですね!!
足心配ですあせるしょぼん
ゆりかは元気でしたよー。毛蟹さんは今は元気ですか?(^-^)
これからもよろしくですドキドキ
ゴルフ続けてますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ハート下弦の月☆RNゎ愛(マナ^-^)vの母 さん
ナツメ茶は
咳や便秘、疲労回復に
良いらしいですよ♪
温度差や冷えてだるくなった時は
半身浴して汗かきます!
あと朝起きると喉が変な時には
ハチミツ大根のエキスが良いみたい♪
ないときはハチミツキャンディーなめてます
(*´∀`*)
ゆりかちゃんも
体調気をつけてねぇ♪



ハート
ナツメ茶できる子ですねにひひ(笑)
半身浴気持ちいいですよねドキドキ
私も大好きです( ´ ▽ ` )ノ
色々ありがとうございますドキドキラブラブ!
マナの母さんも体調気をつけて下さいね音譜
また会えるの楽しみにしてますニコニコ




ハート ♪ゆきむし♪ さん
自分は海浜幕張の居酒屋のキッチンで仕事しているのですが、
もう、キッチンは暑いというよりも「熱い」と言って過言でないくらに汗ダクでやったます(/TДT)/
太陽を浴びている暑さは結構平気なのですが・・・
ですが、結構タフなので平気です(笑)
もうそろそろ、海浜幕張で花火大会ありますが、ゆりかちゃんは、どこか花火大会見にいきますか?



ハート
そうだったんですね!!目
確かに厨房の暑さは熱いがぴったりな感じがします!!
花火大会。。今年は行けるかまだ分からないんですが、行けない確率の方が高そうですショック!
なのでミュウちゃんと私の分まで楽しんで来て下さいラブラブ!






ハートよっちー さん
暑い夏でも運動して、体動かして、汗かいてるから、夏バテとは、無縁の生活だよ!キリッ
それに基本的に自宅で冷房をつけない。
あとは、ごはんをしっかり食べる!
夏ならではの食材もいいよねー
オクラとかモロヘイヤとかネバネバ系!
夏野菜でカレー作ったりさ。
ゆっかも水分補給はちゃんとしてる?
おれは大好きなvolvicで水分補給~


ハート
素晴らしいです(`_´)ゞキリッ!
オクラも夏野菜カレーも大好きドキドキドキドキ
美味しいんだろうなぁドキドキ
ちゃんと水分補給してますよニコニコラブラブ
最近はボルビックも多いですが、いろはすが、くしゃくしゃに出来るので、便利で飲んでます音譜





ハート優耶 さん
エアコン苦手なんで(゚o゚;窓全開で寝てるよ。10階だから、防犯も気にしなくていいしね(*^^*)
エアコン苦手なんで(゚o゚;窓全開で寝てるよ。10階だから、防犯も気にしなくていいしね(*^^*)


ハート
贅沢アップラブラブ
私も夜風で気持ちいいのが本当は1番好きニコニコ
10階だったら景色もいいし、風も涼しそうでいいですねドキドキ



ハートハンドメイド大好き さん
この頃バテてるよ今週昼間にずっとクラッとしまくりだよ ( ´△`)



ハート
きゃーあせるショック!大丈夫ですか?
ちゃんと水部補給と塩分補給してください(>_<)
飲み物はポカリとかがいいかな。あまり無理しないで下さいね。早くハンドメイド大好きさんが元気になりますようにしょぼん




ハートこうやちゃん さん
俺の家はクーラーなしだし~
仕事場は涼しいし~
どちらかというと仕事してたいヽ(゜▽、゜)ノわらっ
寒くしてなければ風邪引かないよ(〃▽〃)
ってかぁ~ゆりかちゃん!テレビで笑顔が素晴らしくよかったよ!(笑)


ハート
わぁー!ありがとうございます!!
嬉しいなニコニコ
仕事が楽しいのはいい事ですねドキドキにひひ
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )




ハートひろとぴあ さん
夏バテ
毎日40kmくらいチャリンコで通勤してるけど、夏バテで吐き気がして、ご飯食べれなくなりました。
そんなときは、コンビニで売ってるビタミンゼリーでしのいでます!
ゆりか嬢も試してみてや~(笑)


ハート
夏バテしたときは試してみるけど、ひろとぴあさんあんまり無理しないでーあせるショック!
ご飯食べれなかったら、フルーツをとると、大分回復して胃も動きだして、食べれるかもですよニコニコ
出来るだけ自分のペースで通勤して下さいねニコニコ






沢山のコメントありがとうございましたドキドキ
相変わらずマイペースで大変失礼しましたぁあせる
でもでもあせるこれに懲りずにまたよろしくお願いしますにひひ






そして明日はいよいよシークレットイベントドキドキドキドキドキドキ


早く会いたいなドキドキ