photo:01





昨日は金環日食を見るために早く寝ないと!!

って早めにベットに入ったら寝落ちしちゃいましたあせる

ごめんね(>_<)



しかも日食明日じゃないかーいヽ(;▽;)ノ(笑)



明日見れるといいな( ´ ▽ ` )ドキドキ






アンサー②ですニコニコ





リボンRIOKA さん


Qゆっかは、好きなブランドとかメーカーはありますか!?
ファッションでも食べ物でもハイテク関係でも何でもOKだよ。


ファッションは音譜
ROJITA
MERCURYDUO
oneway
INGNI
とかが好きでドキドキ
日本酒は〆張鶴が好きですドキドキ(笑)




Qそこウサで言ってたタンブラー、それからどうしましたか?
新しいの買ったのかな!? たぶん大好きなスタバのヤツだと予想!!www

外側のひびだけだったので、業務用の接着剤をつけて大切に使ってます(笑)
ピンポーンドキドキもちろんスタバのですよ音譜ニコニコ





リボン○○○○○ さん


Qユーカリが丘はどうですか?

みんなのおかげで大分慣れてきました音譜
色々あって、雰囲気が良くて住むにはうってつけですドキドキニコニコ


Q好きなスイーツは何ですか?

ケーキならタルトが好きドキドキニコニコ




リボンシゲル さん

Qお久しぶりです\(//∇//)\
覚えてくれてますか!?(・_・;?

お久しぶりです音譜
最近コメントなくて寂しかったぞにひひ(笑)






リボンパール さん


Qもし結婚するとすれば、
最も重要視するものは何ですか。

えー。なんだろ(>_<)あせる
一緒にいて心が豊になれる人はてなマーク
あとは!!このお仕事に理解のある人じゃないと駄目だよね。きっと(。-_-。)(笑)





リボン唄い屋 さん


Qゆりかちゃん千葉県出身だけど  千葉のオススメスポットは        ありますか?(^o^)     

それはやっぱり夢の国*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
絶対今年は行くんだ( *`ω´) (笑)



Qズバリ!(笑)好きな男性のタイプは?(^-^)

思いやりがあって少年の心を忘れない人!!子供の気持ちがわかるでしょ音譜(笑)





リボンkuborin さん

Q黒澤さんのベストMOVIE って何ですか?
すみません、
基本的に映画を観る方かどうかもわからない状態での質問ですが。
べストアニメの方が良かったのかな?


全然オッケーです( ´ ▽ ` )ノ音譜
映画はドキドキ
キューティーブロンド、プラダを着た悪魔、トランスフォーマーシリーズ!!
アニメはマクロスシリーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと夏目友人帳とか好きドキドキ





リボンつっち さん

Qこの前QVC マリンでアップルテイルさんの千葉県出身の方が始球式をやっていましたが、千葉県出身者としてマリンで始球式をやって見たいですか?他のチームがいいかな?


もちろんやってみたいですよー!!
呼んでいただける様に頑張りますので!!これからも応援してくれたら嬉しいな(^-^)/



Qこれからの芸能界での目指すいちは?人でもok,を答えてほしいです。

将来的には女優がやれればいいな( ´ ▽ ` ) 井川遥さんみたいに雰囲気が柔らかい人が好きドキドキ
ミランダ•カーみたいな笑顔がキュートなモデルも好きドキドキ





リボン高橋信幸 さん

Q今仕事に少し息詰まってます。中々アイデアが出なくて^^;
ゆりかさんは仕事に息詰まった時はどうしますか?

そうだなぁー。ゆりかは一回考えるのをいったん全部やめて、どこか出かけてみて。。(笑)それから音譜
これは私もアドバイスして貰った事がある事なんですが、高いところに登って、この中でどれくらいの人達に何を伝えられるのかなぁって思ってを街を見渡してみると、アイディアは出るか分からないけど、やる気とか初心にかえれたりとかはあるかもです( ´ ▽ ` )ノ

神様はその人が越えられる試練しか与えないらしいので!!ポジティブに一緒に頑張りましょうアップ




リボンかずたか さん

Q人生で、最後に
食べたいものは何カナ?

お寿司とお味噌汁はてなマーク
(笑)梅干しも食べたいなぁ(。-_-。)
お腹空いてきたぁ(笑)


Q好きな『水』BEST3は何カナ?

ボルビック
クリスタルガイザー
いろはす

一位と二位はほぼ同列かな(>_<)

番外編で硬水を摂取しようと思う時はビッテルにします( ´ ▽ ` )
かずたかさーん( *`ω´) (笑)




リボンゴン太 さん

QゆりかちゃんCDデビューをしましたが、今後 音楽番組を実演したいと思いますか?


もちろんです( ´ ▽ ` )ノ




Qゆりかちゃんの事 女優 タレント アーティストとして これから応援しても良いですか?

あたりまえジャマイカー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)嬉しいなぁラブラブ
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ドキドキ






っという事でマイペースお返事ですが、まだまだお付き合い下さい( ´ ▽ ` )音譜



つづくドキドキ