photo:01




ネイル変えましたニコニコ

いつもはフレンチなのに今回は薄いピンクのグラデーションでポイントにお花ブーケ2にしたよドキドキ


どうかなはてなマークニコニコ




そして音譜そして音譜



お待たせしましたニコニコ

アンサー①ですアップ




リボンイワタヤ さん


QGWのようなまとまった休みはありますか?

ありがたい事に今のところはないです( ´ ▽ ` )
でも、ちょこちょこ休みはあるので、ONとOFFをかなり切り替えてます(^-^)/(笑)


Q好きな洋画は何かありますか?

キューティーブロンド
プラダを着た悪魔
トランスフォーマーシリーズ
は大好きドキドキ







リボンマイケル さとネコ。 さん

Qいつからモノマネが好きになりましたか!?

高校生くらいからかな音譜


Q春夏のオシャレ ポイントは!?

うーん。ゆりかオシャレじゃないからなぁあせる(笑)
自分的には足を出す事ファッションが好きなので春夏は暖かくなるし足を出す!かなはてなマーク( *`ω´) (笑)






リボンメロディー♪ さん

久しぶりの アレは質問でしたニコニコ
お気遣いありがとう(^-^)/
じゃあ次回は是非あったら質問してね( *´ ▽ `* )ぽぽぽ(笑)






リボンラファ さん


Q好きな映画またはドラマは何ですか?

映画はキューティーブロンド、プラダを着た悪魔、トランスフォーマーシリーズでラブラブ
ドラマはやまとなでしこが今でも好き( ´ ▽ ` )
あと古畑任三郎シリーズ音譜



Q何をしている時が一番楽しいまたは癒されますか?


ティコちゃんと戯れることドキドキ
お風呂入るときラブラブ
お仕事がうまくいった時アップ
友達と遊びに行ったときドキドキ


初参加ありがとうございます音譜
質問が被っても全然嬉しいのでこれからもよろしくですニコニコ





リボンゆっち さん

Qミュージックサラダのときに心がけていること教えて!!


こちらこそいつも元気もらってますニコニコありがとう音譜
自分も楽しむ事かなニコニコ



Q好きなドレッシングの味は?(笑)
自分ゴマドレが好きっす( ̄∇ ̄*)ゞ

何だかんだでイタリアンが好きかなニコニコ





リボンいえのこ村のよしひこ さん

Q『 胸毛 』のある男性は好きですか?????
胸毛! 見たこと有りますか???
胸毛のイメージ教えて下さい。



胸毛!!(笑)
んー。モサモサ( ´ ▽ ` )
映画とかで見たことはあるけど実際はないかなあせる
好きか嫌いかだったらどっちでもいい感じです(笑)好きな人に胸毛があったら好きになるかな(^-^)/







リボン よっちー さん


Q好きな洋服のブランドとかありますか?

ROJITA音譜
MERCURYDUO音譜
oneway音譜
INGNI 音譜

とかかな( ´ ▽ ` )



Q男性の理想の服装とか、好みとかあったら、教えてくださいな。

んー。その人にあってたらなんでも好きだけどなドキドキニコニコ
あ!でもワイシャツとかジャケットとかはズルい気がします(笑)






リボンtaka さん

Qマクロスのシリーズで一番好きな作品は?理由つきで。

マクロスFかなドキドキ
でも、愛覚えていますかも好きだぁ(笑)
理由は、曲と戦闘シーンと歌姫の融合がかっこよ過ぎて痺れるから( *`ω´) (笑)
リン•ミンメイとシェリルとランカが好きだからドキドキ
語りだしたら長いので、簡単に説明するとこんな感じです(笑)



Q美しさの秘訣とか普段から気をつけてることがあればo(^-^)o

そんなのゆりかが知りたいよー(´・_・`)ちゅーん(笑)
唯一してる事は毎日半身浴してるよニコニコ





リボンニョホホ さん

QDVDを出す予定ってないのですか?
出来ればBlu-rayで出してほしいです
もし出したらイベントもやってほしいです
お願いします



今のところはないです(>_<)あせる
でも、イベントの予定はあるので是非ドキドキニコニコ







リボンのり さん

Qもうグラビアは、しないの?

そんな事ないと思います音譜機会があればニコニコ



Qどんな歌詞を歌いたい?
アニソンとか歌ってみたいかなドキドキ




リボンこうやちゃん さん

Q僕の顔覚えてくれましたか?月曜日と火曜日サラダにいったものです(笑)
覚えてますよニコニコ
ありがとうございます音譜
また遊びにきてね( ´ ▽ ` )ラブラブ



Q今、ゆりかちゃんの欲しいもの教えてください!

なんだろー(>_<)あせる
!!長靴かな雨(笑)可愛い雨具持ってないなんてー叫びって言われちゃったので(笑)




リボンsaya♪ さん

Qあの、好きな色は何ですか?

ピンク音譜音譜音譜水色音譜音譜





今日はここまでニコニコ



続きはまた明日ドキドキ