昨日更新したと思ったらエラーで更新されてなかったみたいあせる


昨日のそのまんま載せます(>_<)



photo:01





ヒマラヤほどーの消しゴムひとーつ音譜


この間、お仕事の帰りにSALEで凄く安く売ってて目


思わずGETラブラブ

ちゃいちゃいに使える音譜

ヒマラヤンソルトドキドキ


デトックス効果もあってお肌に良いんだよードキドキニコニコ




っという事で音譜


高橋信幸さん
ヂャヤさん
ににちさん
ナイさん
ちゃちさん
ラファさん
kuborinさん
つっちさん
唄い屋さん
まさまささん



拍手*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



食べるんでしょ音譜とか何かヒマラヤンソルトとみせかけて。。とか(笑)


色々なコメントもあって面白かったにひひ(笑)


ありがとうラブラブ


質問コーナーはあともう少ししたらしめきりますよーアップ



質問考え中の方はとりあえずないよーって書いとこっかニコニコラブラブ(笑)



明日はあるところへ行ってきます音譜