photo:01




大変遅くなりましたが!!


始めます!!


コードギアスレポアップ




初めてフィッティングした時のミレイゆっかです。


まだメイクもしてないし、髪の長さとか衣装のラインとか調整中なときですね音譜


photo:02





稽古も始まり。



初めて稽古場にナイトメア達がきた日アップ



photo:03





サザーランドが最初にきてくれました(笑)




photo:04





しかも、まだかっこ悪くなる前です。



photo:05





とりあえず、パーツパーツを撮っていき。


photo:06








皆からミレイさん落ち着いて!!


と突っ込まれ続けた一日となりました(笑)

photo:07





指先がかっこいい(笑)


photo:09




カラーリングされる前のランスロットまで!!



photo:10






ラインの細かさに感動(。-_-。)(笑)








この辺りから、かっこいいナイトメアに癒されながらも。

もともと、追い込まれていたピアノが、さらに追い込まれていきます。


photo:08





彼女(。-_-。)(笑)





さて。ミレイゆっか。ナイトメア達。ピアノなど。どの様に進化したのでしょうかはてなマーク



つづくドキドキ





Ps.アルバムみたら、ナイトメアだらけで驚いたのは秘密だよ(。-_-。)(笑)