photo:01





飲み物はハイボールでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



また詳しい事お知らせします( ´ ▽ ` )




そして!!
遅くなりごめんなさいー( ; ; )



質問くれて嬉しかったんだなぁ(。-_-。)ドキドキ

アンサーです( ´ ▽ ` )







Q.ゆりかサンは なんでそんなに綺麗なの!?

A.えぇーΣ(・□・;)全然ですよー(>_<) でも、嬉しいです!ありがとうございます!!\(//∇//)
みんなの愛のおかげなんだな(。-_-。)(笑)




Q.ゆりかサンは 好きなヒトには自分から告白する方?されるまで待つ方?

A.ゆりかは、多分告白しちゃいます!!(。-_-。) 当たって砕けろです(>_<)(笑)しかも、ゆりかは好きな人とかは、恥ずかしくて、全然好きじゃないですよーって態度をしちゃうんです。ツンツンです!(>_<)






Q.来月初めに伊勢神宮にお参りしてきます。もしゆっかなら何をお願いしますか?

A.わーん。遅くなりごめんなさい!( ; ; )
ゆりかはやっぱりお仕事の事になっちゃうかな( ´ ▽ ` )あとは日々の感謝のお礼を言うよー(* ´ ▽ ` *)




Q. 来年、ゆっかーずに一つ公約を宣言してください!!

A.公約ですか?!Σ(・□・;)
むむむ。もっと色々な所でにゆりかを見つけて貰える様に頑張ります!!!!
あとは、もっといい女になるから覚悟するよーに( *`ω´) (笑)(笑)






Q.流れ星にお願いすると叶うって本当ですか?

A.流れ星が流れた瞬間にも、すぐに思えるくらい強い気持ちがあれば叶うって事だよ( ´ ▽ ` ) って、小学校の修学旅行で教えてもらったのを思い出しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラッ☆
星見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )



Q.サンタさんって本当にいるんですか?(´・ω・`)

A.いますよー!!今年はゆっかサンタもいるしね!( ´ ▽ ` )(笑)
ヨンタさんっていう怖いサンタさんもいるけどね!( *`ω´) (笑)







Q.ゴルフをはじめたきっかけは?

A.両親が始めたのをきっかけに一緒に始めました( ´ ▽ ` )
あとね!アルバイトで、ゴルフの受付をやってたんですよ♪



Q.なんで可愛いのですか?ww

A.そうですねー。目医者に行ってください!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
嬉しいです!!ありがとうございます!!\(//∇//)\




Q.お出かけするときによく行く場所って、どこですか。

A.新宿とか渋谷が多いかなぁ( ´ ▽ ` )




Q.好きな食べ物とか教えていただければ、うれしいです。

A.焼肉のユッケがすごく好きだったんですよー( ; ; )
ブルーベリーも好き!イチゴ!あとあと!あと!飲んだ後のラーメン(笑)





Q.パンツは自前でしたか!?

A.そんな事女の子に聞いたらいけません!!( *`ω´) (笑)ヒミツ♡(笑)





Q.私は、タイ好きなんですがいってみたい外国は何処ですか?


A.最近はエジプトにすごく行きたい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Q.私の実家ですが姫路って知ってますか?

A.知ってますよー( ´ ▽ ` )
でも、まだ行ったことがないので行きたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行ったらもっと詳しく知れますもんね( ´ ▽ ` )ノ





Q.休みの日は何をしますか?

A.その日によりますが、ゴロゴロしたり♪ 片付けしたり♪ 遊びに行ったり♪本よんだり♪ ゴロゴロしたり♪
でも、本当にオフにしようって時は携帯とかTVもあんまり見ないで無になります!(笑)無ーー(´・_・`)(笑)







Q.好きなスポーツは?

A.やっぱりやってただけあって、バレーボールかなぁ( ´ ▽ ` )
フィギュアスケートもやってると絶対見ちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Q.好きなロボットのタイプはなんですか?w
ゴツい感じ? もしくはスマートな感じ?



A.ゆりかはですねー。スマート派なんですよー(。-_-。)(笑)
肩はね!ゴツめでいいんですけど、足がね!ガッツリタイプよりはスマートな感じが好きです(。-_-。)(笑)
あとは、やっぱり、変形してくれる要素がありまして、ミサイルの種類とか。。えっと長くなりそうなので、この辺にします!Σ(・□・;)(笑)






Q.ストレス解消法ってなんですか(>_<)?笑
公務員目指し勉強の毎日なんです~(ToT)応援してもらえるとハッピーです(^-^)♪♪♪笑


A.わぁー!凄い!勉強大変だとおもいますが、頑張ってください!!
ゆりかで良かったらパワーを送信します!!(。-_-。)。。むむむ。
送信!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆりかはやっぱりお風呂にゆっくり入る事かな( ´ ▽ ` )あとはティコちゃんと遊んだり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Q.ゆっかの最強ロボットはなんじゃろか?

A.はい!!まず始めに車とか戦闘機とかに変形が可能です!!
そして、二足歩行タイプがいいですね! そしてポイントは背中です!ミサイルです! ミサイルがいっせい発射で、動きがあるタイプならより良いです!(笑)
またまた長くなりそうなので、この辺にします!Σ(・□・;)(笑)




Q.きき水だけでなく、ききコーヒーも、できますか?

A.味の違いはわかるのも分かりますが、ききコーヒーは出来ないです(>_<) でも、色々試してみたいですね( ´ ▽ ` )




Q.ちゃいちゃいブラザース6?って、ペンギン、イルカ、サメ、カメ、アザラシと、あと1つは何ですか?

A.タツノオトシゴさんです!( ´ ▽ ` )





Q.今札幌に住んでるんですが、ゆりかさんは札幌観光したことありますか??

A.札幌はまだないんですー(>_<)
でも、前に夕張映画祭で、北海道に行った事はあるんです!!( ´ ▽ ` )
機会があれば、ゆっくり札幌観光したいなぁ( ´ ▽ ` )




Q.ボクゆりかさんの大ファンなんですが、まだファン歴が浅いので『ゆっか』って呼んでいいものか迷ってます(>_<) なんて呼んだらイイですか!?


A.なにをおっしゃいますか?!Σ(・□・;)
今すぐです!今はすぐゆっかって呼んで下さい!( ´ ▽ ` )
大ファンなんてありがとうございます!\(//∇//)\嬉しいよー!!
気持ちです!!ハートが大事です( ´ ▽ ` )






Q.両方とも同じくらい大好きなロボットから告白されて、どちらか1台を選ばなければいけない時は、どのようなスペックの差で選びますか?(ロボットを男性に置き換えても可。w)


A.そんなーΣ(・□・;)
えぇー。。そうだなぁ(>_<)どっちもゆりか好みにしたとしたならば!!
細かい所だと変形する過程のバランスとか!!( *`ω´) 背中とかについてるミサイルの種類とか!!ブーストの感じとか。。性格とかなら、やっぱりどれだけ個性が強いとか!!正義感があるとか!ワイルドとか!
あとね!走り方!ロボットが走る時の形!!ここが結構バランスで左右するので!( *`ω´) (笑)
あとは、女の子として優しさをもって扱って頂ければ!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
ダメだー。どんどん妄想してしまうので(笑)この辺にします!Σ(・□・;)(笑)









Q.毛蟹は好きですか?(笑)

A.大好きですー( ´ ▽ ` )無口になります(。-_-。)(笑)



Q.最近観た映画は?

A.最近何かなぁー。映画館ではブラックスワンかなぁ( ´ ▽ ` )




Q.ラグビーしてる男性は好きですか?

A.かっこいいと思うし好きですよ( ´ ▽ ` )
ゆりかはまだラグビーのルールとかわからないですが、スポーツを頑張っている時の男性は素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Q.「ONEPIECE」読んでますか?

A.読んでますー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
熱いよー( *`ω´) ゆりかはチョッパーとハンコックが大好きです!(笑)




Q.ふわふわと乱暴もの、ゆっかはどっちが演じ易いですか?

A.どっちだろー。(>_<) 今のゆりかは
ふわふわかなぁ( ´ ▽ ` )




Q.パーティーで、ライダーゆっか登場ありますか?

A.さて♪どうでしょう( ´ ▽ ` )(笑)
お楽しみです(。-_-。)(笑)




Q.カラオケで、ゆっかが男の人に歌って欲しい曲は?

A.どんなのかなぁ(。-_-。)
コブクロさんとか!福山雅治さんとか!あと!WANDSさんの世界が終わるまではとか!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Q.ゆっかはAKBで誰が好き?

A.えぇー!ゆりか基本DDなんですよん♪( ´ ▽ ` )そうですねー。でも、
強いていうなら、優子ちゃんとか♪ まゆゆとか♪ こじはるとかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






Q.お蕎麦は好きですか?

A.好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
江戸っ子になりきって2噛みで食べようとした事もあるんだぜい!てやんでい!( *`ω´) (笑)




Q.海外ドラマ観ますか?
観てれば好きなドラマ教えてくだされ☆

A.はい!( ´ ▽ ` )ノ家族でデスパレートな妻達にハマりました!!( *`ω´)
あとプリズンブレイクとか!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
逆にオススメとか、ありますかぁ?( ´ ▽ ` )





Q.ゆっかのお気に入りの自画像写真は?風景とかでもいいけど。

A.自家像写真?!Σ(・□・;)(笑)えぇー。どんなのかなぁ?(>_<)
でも、基本的にみんなに撮って頂いた写真は愛を感じるので好きかなぁ( ´ ▽ ` )






以上です( ´ ▽ ` )


一回全部消えちゃったりしたハプニングもあったけど、出来て良かったぁ( ´ ▽ ` )


みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ