photo:01





何か最近アプリの調子がぁぁヽ(;▽;)ノ(笑)あせる



お家では更新出来にくいのに、お外だと更新出来るってふっしぎー音譜(笑)




さてさて音譜そんな事はさて置きビックリマーク


お返事ドキドキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆★ゆりかもめ さん★☆

( ´_ゝ`)ノ ボンジュ~ル♪
わぉ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉
メルシー\(//∇//)
き!気持ち悪いどころか嬉しいなんて思ってないんだから!( *`ω´)(笑)






★☆マクマホン様 さん★☆
こんばんわん!( ´ ▽ ` )
きゃー!!\(//∇//)嬉
そんなこと軽々しく言っちゃダメー(笑)からの!
ポッポッポ~♩*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)







☆★にしまくら さん☆★

にゃん♪(=^ェ^=)






☆★FURU さん☆★

「お腹空いたなぁ~」というコメントでFURUさんが安心するんだったら毎回言っちゃいそうですね( ´ ▽ ` )(笑)
今日もお腹すいたぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)今はないんです!(>_<)
欲しいなぁ(>_<) 事務所に聞いてもらえるように頼んでみます!
いつもありがとうです(* ´ ▽ ` *)







☆★hoshirou さん☆★

わぁー。・゜・(ノД`)・゜・。嬉
そんな嬉しいコメントありがとうございます!!
ゆりかもhoshirouさんみたいなコメント
を見ていると幸せになれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!
いつか仕事で会えるようにもっともっと頑張りますね!







☆★ moto さん☆★

久々ありがとうです( ´ ▽ ` )
そっかぁ。色々あったんですね。
どうすれば、ちょっとでも元気玉が届けられるかな?
でも、色々大変な事が過ぎたら次は楽しい事がやってくるように出来てるんですよね( ´ ▽ ` )
あと、辛い気持ちが分かる優しい人がゆりかはとても素敵だと思います。
ゆりかに出来る事は少ないですが、motoさんペースで♪ゆりかはめちゃめちゃとろ子ちゃんなので、比べたらmotoさんの方がナイスペースなのです!って。。ゆりかと比べたらダメですねヽ(;▽;)ノ(笑)こんなゆりかでも女神になれるなら全力でなるぜぃ!( *`ω´) (笑)






★☆ kz さん☆★
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Hello♪ ハロー!はろーん☆(笑)







☆★ゆきうさぎ さん★☆

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉
ゆきうさぎさんの元気玉もちゃんと届いてましたよー( *´ ▽ `* )
ゆりかはスカウトでこのお仕事か入りました♪
エアコンは直りましたかぁ?(>_<)
もし、まだ直ってなかったらゆりかが怖いお話を1つ!( *`ω´) (笑)








☆★おいさま さん★☆

えぇー!どっちだろう!Σ(・□・;)(笑)
そうですね!ゆりかは食いしん坊なので!おかずでは足りないです(笑)
小腹がすいた時に見んなでつつきながら食べたいかな( *´ ▽ `* )









☆★まんぼ さん☆★

お腹すきますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
ミュージックストライクとは!(*^▽^*)
楽しそうですね!
ゆりかも今度友達とやってみます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今のゆりかのマイベスト10は♪

娘々メドレー(マクロスF)
My generation / Understand(YUI)
光(宇多田ヒカル)
Suddenly I See(KT Tunstall)
ベビーローテーション(AKB48)
How crazy(YUI)
あなただけ見つめてる(大黒摩季)
みんな空の下(絢香)
明日への扉(iwihs)
プレゼント(JUJU)

かな♩( ´ ▽ ` )
どうしても今はマクロスFにはまってるから良く聴いてます(笑)





以上ラブラブ


お返事でしたぁー!!


何かアプリの調子最近良くなくて一気に出来なかくてごめんなさいあせるしょぼん


またやりたいなぁ音譜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こりずにまた付き合ってもらえたらとってもとっても嬉しいんだな( *´ ▽ `* )