黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-IMG_81040001.jpg


今日は音譜

右から音譜

日刊スポーツ賞の芝崎唯奈ちゃんラブラブ

グランプリの赤沼夢羅ちゃんラブラブ

ゆっか!!( *`ω´) (笑)


!!義援金を届けてきました。


詳しくはまたお知らせします( ´ ▽ ` )ノ


今日はそんなに暑くないかなぁって思ったら暑かったなにひひ(笑)




今日はお仕事の移動中に秋葉原を通って合格

ついつい音譜
マクロスFのサヨナラの翼が早くDVDにでないかなぁー(。-_-。)って思ってしまいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(笑)