明日はドキドキだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ

photo:01





えへへ( ´ ▽ ` )ノドキドキ(笑)



明日はメガネ持ってこうかなはてなマークにひひ

どうしようかなはてなマークニコニコ



さて音譜さて音譜


遅くなっちゃいましたが、アンサーラストですニコニコ





Q,ゆっかちゃんは夜型?朝型?ですか。


A,んー。そうだなぁ。どっちだろ?( ´ ▽ ` )(笑)
でも、何か仕事だったり、遊びに行ったりすると夜になるのが嫌で、ずっと昼間の明るい感じから夕方が好きだから、朝方かな?( *`ω´) (笑)
でも夜になったらなったらでテンションあがったりして楽しいんですけどねん♪( ´ ▽ ` )ノ(笑)











Q,イヌ派?ネコ派?くだらない質問でゴメンナサイ(いろいろゆっかちゃんを知りたいので)


A,そんなぁー。どっちも!( *`ω´) !(笑)動物はみんな本当に大!大!大好き!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あぁー。でも、ミーちゃんの事を考えるとやっぱりワンちゃんは恋しいかな(。-_-。)
全然くだらなくないですよ( *`ω´) むしろ、質問嬉しいです( ´ ▽ ` )ありがとうございます♪













Q,ゆりかチャンの目からみて、可愛らしい!と思う 芸能人は誰ですか?


A,えぇー。いっぱいですよ!( *`ω´)
全員ですよん(。-_-。)(笑)
でも、好みだったら、実は井川遥さんみたいな優しさがある女性に憧れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










Q1.ゆっかのくしゃみはどんなくしゃみですか^-^?
くしゃみって意外と、こんな子がこんなくしゃみするんだ
って感じることがあります。
『へっぶしょん!』でも『バブシュン!』でも嫌いにならないので教えて~

A,にゃ!にゃに!?Σ(・□・;)(笑)。。。むむむ。。
でわ。遠慮なく( *`ω´) (笑)
『はぁ。ハァ。ファッシュン!』
『へっくっ!』
『んっく!』
『。。ベプシんっ!』
はい!色んな種類がある模様です(。-_-。)(笑)
き!キライになったりしたら許さないだから!( *`ω´) (笑)












Q,ゆっかが友達から指摘された癖があれば教えて~^-^

A,そうだなぁー。癖。クセ(笑)
あ!口舐めちゃうのと(。-_-。)
髪をよくいじっちゃうのと(。-_-。)
あとね。手をいっぱい動かしながら喋っちゃうのーヽ(;▽;)ノ(笑)
いつも動画みて反省!(。-_-。)勉強なのです!( *`ω´) (笑)












Q,先日iPad2がAppleから発売されましたが、ゆりかさんは購入しましたか?または、購入する予定はございますか?何色を購入しましたか?または購入しますか?

A,購入はしてなくて、今は購入する予定もないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ゆっきーなも綺麗にみれるし、色々出世して、余裕が出来たら購入してみたいです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
色はねー。オーソドックスな白しか浮かばないのですが♪
むしろ何色があるのか知りたいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








Q,好きな相撲部屋はどこですか?

A,。。。お!お相撲の勉強をしてきてからのお返事でも!ヽ(;▽;)ノ(笑)
お相撲よくわからないんです(>人<)
でも、白鵬さんは何か強いイメージがあります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まずは白鵬さんはどこの相撲部屋なのか知りたいので、教えてもらえたら嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノえへへ。














Q,舞台で色々なところに行くと思いますが、どこの男が良かったですか。

A,そうですねー。
やっぱり黒澤君の出てる舞台に興味をもった彼ですかね♪
そうです!そこのあなたぁー( *´ ▽ `* )(笑)だと嬉しいな(。-_-。)








Q,目の前にきゅうりとなすびが置いてあります。どちらがいいですか。

A,えぇー。どっちがいいかな?!
心理テストですか?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んー。今の気分は、きゅうりと梅和えサラダが食べたいのできゅうり!
君にきめた!( *`ω´) (笑)









Q,幸せを感じる時はどんな時ですか

A,お風呂入ってるとき。
美味しいごはん食べてるとき。
お布団入ったとき。
みんなの元気な顔見れた時( ´ ▽ ` )








Q,体型が痩せていて細い男性は、男として見れないですか???(;_;)

A,ノーん!!( *`ω´)
男に見れます♪( *`ω´) 男らしさは性格だったり、ちょっとした仕草だったり、内面から出る雰囲気が見た目よりも大きいと思うのです\(//∇//)
だって、男子は男子だもんね!( *`ω´)
だから!いくらムキムキでも女子は女子なんだもん!( *`ω´) (笑)






以上でしたひらめき電球


みんな質問ありがとうございますドキドキ
ゆりかお返事マイペースだったりして、お疲れ様ぁーって言われちゃうんですが、むしろ本当に実は楽しくてニヒニヒしながらお返事してますラブラブ( *´ ▽ ` *)
むしろみんな付き合ってくれてありがとんラブラブニコニコ


また、出来そうな時にやりたいな音譜

え?!もういいって?( *`ω´)


だれだ!?そんな事いったのはぁー!?DASH!( *`ω´) (笑)