黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-IMG_71820001.jpg



明日はどうかなぁ。。
やっぱり延期かなぁ黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1111.gif黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-グラフィック1026003.gif



雨かぁ黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-4008.gif
最近カタツムリを見かけなくなったのが、寂しいゆりかなんですが黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-2062.gif


みんなは最近カタツムリ見かけてますかぁ黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1111.gif




さてさて黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1052.gif
黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-2062.gifアンサー②黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-4030.gif





Q,ゆっかさんは某番組風に例えると、何芸人ですか?もとい、何女優ですか?

A,ごめんなさい(>_<) 某番組がちょっとわからないんですが(・△・;)
ものまね芸人でノーテンキ女優( ´ ▽ ` )ノかな?(笑)







Q,iPhoneアプリpuffが配信停止で困ってます。助けてください!(笑)

A,ゆりかも大変困っております!(*`へ´*) (笑)
ただ今はスマートフォンとパソコンアプリでも販売中みたいです( ´ ▽ ` )









Q,まだ半ばでしょうが、これを聞くと青春を思い出すという曲は何ですか?

A,なんだろうー。ジャンヌダルクさんの曲と、ポルノグラフィティのアゲハ蝶とか。
大塚愛さんのさくらんぼとか!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*










Q,カーネルに勝つにはどうしたら良いですか?

A,それはですね(。-_-。)まずはケンタッキーを買いましょう!
そして、黒澤くんに会いにきましょう( ´ ▽ ` )ノてへ(笑)












Q,いつどこにいったら会うことができますか(●^o^●)!?

A,明日か4日か5日の撮影会で会えますよん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*









Q,ウチのCMにでて欲しい時はどーしたら いいですか? ^^;

A,お!お仕事ですか?!*・゜゜・嬉*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まずは事務所に連絡をしてみて、黒澤くんをウチのCMでつかいたいんです!( *`ω´)
って言ってみてください!( ´ ▽ ` )










Q,最近、メイクとか服装が女性らしい感じになってる気がするんですが
(気のせいかも)、何かの心境の変化ですか?

A,そうかな♪そうかな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*嬉
お仕事でメイクさんとかに色々と教えてもらったりしたのがよかったのかな( ´ ▽ ` )
でも、自分ではあんまり意識してないですよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)








Q,どんな仕事がしたいですか?今すぐにでもできそうな、やりたいことでお願いします。

A,頂けるお仕事なら色々挑戦したいなぁ( *`ω´) っていうのが正直な気持ち!







Q,ゆっかって、肉派?or 魚派?
僕は、18で東京に出てきてから魚派になりました。

A,えぇー!焼肉もお寿司も大好きだよぉぉぉヽ(;▽;)ノ(笑)
身体に良いのはお魚だけど。。。
ゆっかはまだゆっけ好きでいたいかな。。(。-_-。)
あぁー!お肉!かな?ヽ(;▽;)ノ(笑)あー!でも魚ぁぁぁ!(;▽;)。。
でも!お肉!( *`ω´) (笑)











Q,寒がり? or 暑がり?
僕は、年中、エアコンがなくても問題ないです。

A,ずばり寒がりです!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
でも寒いの好きです( *`ω´) (笑)











Q,ゆっかは本当に花粉症なの?

A,まだあんまり騒いでないですが、ゆりかのアレルギー結果は花粉は全てダメでした(笑)
でも、自分でちょっと辛いかなぁって感じ始めるのは今期から夏くらいなので、
種類で特にっていうのが色々あるのかもですヽ(;▽;)ノ(笑)








Q,カラオケで必ず歌うアーティストは?ちなみに俺はFunkyMonkeyBaby(`∇´ゞ

A,大塚愛さんとかAKBさんとか!
絢香さんとか!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*










Q,ゆっかがキュン(≧∇≦)とくる男性の仕草は?

A,何か子供みたいに夢中になったり楽しそうにしてるのを見たりしたらキュン(≧∇≦)ってなるかな♪




つづく黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-1052.gif


今日もみんなありがとう黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-グラフィック0829.gif黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A  trace of  the  happiness☆-グラフィック0716.gif