photo:01




そーいえば音譜
ブラックスワン見てきて音譜
面白かったです.:*・'(*゚▽゚*)'゜゚・*
映画みたぁー! って感じと、あとカメラの画角?っていうのがみんな近いから撮り方が面白いなぁって。


あとは細かい事かくとネタバレになっちゃうからですが、ちょっとドキドキするから、ゆりかは夜少し怖かったよ(笑)



☆★☆
あとあと、29日の撮影会がゆりかも雨が心配です(>_<)あせる

一応、小降りの場合は出来る限り開催するみたいです!

ただ、雨が凄い場合は、6月4/5/11
のどれかに変更になるみたいです!


雨の場合、朝の8時に開催連絡があるので、色々ありますが、何卒よろしくお願いします!




ぷぅー(。-_-。)1日でも早くみんなに会いたいのにな。。。(。-_-。)(笑)













さてさて音譜


そして、お待たせしました!( ´ ▽ ` )

質問お返事ですドキドキ



晴れアンサー①ヒマワリ




Q,好きなアーティストはいますか?

A,沢山います( ´ ▽ ` ) YUIさんとか宇多田さんとか! AKBさんとか!コブクロさんとか! maynさんとか!決められないです!( *`ω´) (笑)





Q,好きな男性のタイプは何ですか?

A,相手の気持ちが分かる人!
あと、自分の好きなものに没頭してるひと!(笑)






Q,どのようなシチュエーションで好きな人から告白されたいですか?


A,えぇー!どんなだろう。んー。そうだなぁ。。
好きな人からだったらどんなシチエーションでも嬉しいですが(。-_-。)
でも、電話とかメールじゃなくて直接がいいな\(//∇//)(笑)






Q,いつもどこに買い物にいきますか(洋服)?

A,新宿とかがやっぱり多いかな( ´ ▽ ` )そういえばこの質問で気づいたんですが、最近洋服買ってないですヽ(;▽;)ノ(笑)






Q,長所・短所をふまえ、自己PRをお願いします

A,みんなぁー!黒澤ゆりかです!!( *`ω´) ゆっかって呼んでもいいんだから!(笑)
短所は。。。色々考え過ぎなくせに、楽観的なところ!あと負けず嫌いだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
長所は。。。それでも毎日スマイル♪( ´ ▽ ` )って言える事♪(笑)

みんなー。愛してるよん(。-_-。)(笑)








Q,千葉の人はマンボウを食べるってホントですか??

A,えぇー!食べたことないです!Σ(・□・;)(笑)逆にマンボウって
どうやって食べるんだろう?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)







Q,ズバリ!苦手な食べ物を教えてください。

A,ズバリ!粒あんでしょう!( *`ω´) (笑)








Q,ゆりかチャンは、どんな高校生でしたか?

A,いたって普通のちょっとおませさんな高校生でした(笑)
あだ名が何故かお嬢でした(笑)







Q,制服は どんなでしたか?

A,制服はですねー!可愛いかったんです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑) 緑のチェックスカートに白セーターに紺のジャケットっていうブレザーでした( ´ ▽ ` )
靴下をニーハイにするのが流行ったかなドキドキ( ´ ▽ ` )てへ





つづく音譜