どんどん奥にいくと。。


photo:01




ビックリマークテントウムシチューリップオレンジてんとうむし




春だなぁ虹ドキドキ




じゃなくて!!




photo:03






たけのこ音譜たけのこ音譜


にょっきっきビックリマーク






そうです音譜

正解は音譜


2のたけのこでしたぁニコニコひらめき電球




親戚のおばさん家にたけのこ掘りに行ってきました音譜





photo:04





兄弟作業で、

弟とめちゃめちゃ必死に掘りましたにひひ(笑)





photo:05









見てくれてありがとうございますドキドキニコニコ








お仕事中だったりするゆっかーずもいたみたいなので自然を載せたくなっちゃって。ついついたくさん載せちゃいましたニコニコ





春はカラフルで楽しくなるな音譜